人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっりょーの笑顔ひとつぶん~Sapphire Coastへの道~

番組改変~

4月新年度、いつもこの時期になると興味ありそうな番組が始まらんかな?って期待するけど、
今回はまあ面白そうな番組がいろいろ始まります。

番組改変~_f0098768_2127548.jpgまずはゴルフ関係で「宮里藍のビッグゴルフ IN USA」。
これは、昔、岡本綾子がやってたのと同じような番組みたいだけど、綾子おばさんよりだんぜん若い「藍ちゃん」だで見たくなるよねー。でもがんばっていい成績残さんとこの番組なくなるかもよー???(A新聞ってほんとひどい。日曜朝刊の記事で藍ちゃんのスコアが書いてないどころか、みんなのスコアがないじゃん! もうびっくりだわ。)


それと土曜日の夜10:30から始まった「地球街道」番組改変~_f0098768_213073.jpg
第1回目は中村雅俊が「母なる道 我が愛しのルート66」と題してアメリカの旅。1926年、シカゴからロサンゼルスまで全長4000キロの道として開通したルート66は金を求めて西を目指した男たちの夢をかなえる為に作られた道だった。そして男たちが夢からさめるようにルート66は1985年その役割を終え、地図から消えた。俳優中村雅俊が今回夢のルート66の痕跡を求め、アメリカに旅立ち、その道の不思議な魅力に迫ります。

そしてNHK教育も英語関係の番組は刷新されるので、楽しみだ。
ちょっとレベルは低いけど、「新]テレビで留学!コロンビア大学初級英語講座」が面白そうだよ。 
by okkz | 2006-04-02 21:34

オーストラリアをこよなく愛して28年、超雨男&天邪鬼のおっりょーがひとこと物申す。。
by okkz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな