人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっりょーの笑顔ひとつぶん~Sapphire Coastへの道~

今週の株ちゃん

火曜日に休暇を取って久しぶりにデイトレいや半トレ。
東京個別を売って買戻し、CACを売って買い戻し、トーヨーカネツを売って買い戻し、イチネン、空港施設を売りました。三桜工業を買ってみました。でもこれだけでも手数料1万円くらい使ってるからもったいないよね。だからこれから新規は松井かGMO証券に移そうと思います。

ところで3月から高騰している極楽湯こと「自然堂」。今日は急落したもののとうとう6000円を超えましたね。1年以上前に浜松の極楽湯に感動し、趣味と実益を兼ねて去年の2月にひとつ買ったんだけど、どうもあがらず。配当と優待券はGetしたものの今年の2月に「なぜか」売ってしまいました。ところがどうです。僕が売るのを待ってたかようにその直後から急騰です。まさかここまであがるとはね!!トホホです。なぜ売ったかというと他に買いたいのがあったからだけど、それと極楽湯がすぐ近くに出来て、ある程度熱が冷めた。。それに名古屋地区の同業他店舗を見たらそっちの方がはるかにレベルが高いので「たかがお風呂屋に期待はできん?」と思っちゃったわけだ。それにしてもくやしいね。また買い戻して優待券で風呂に行きたいけど。。。どうも下へは行かないようです。7月に名前をついに「自然堂」から「極楽湯」に変えるみたいだけど、そのころは株価が「地獄湯」になってることを祈る。(このチャート↓、すごいわ)
何もせんでも、30万円が1ヶ月で60万円、これが株の魅力なんです。
今週の株ちゃん_f0098768_22583458.gif

by okkz | 2006-04-21 23:02

オーストラリアをこよなく愛して28年、超雨男&天邪鬼のおっりょーがひとこと物申す。。
by okkz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな