人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっりょーの笑顔ひとつぶん~Sapphire Coastへの道~

健康診断。

年に1回の健康診断。今日はその日でした。まあ肝心のいろんな数値の結果は、数日後でないとわからんけど、体重と体脂肪は、やっぱり今年も進化してました。残念!! 半年前から「黒ゴマきな粉」、そして2ヶ月前からは「バナナ酢」を続けていたけど、俺にはったく効果がなかったみたい、虚しいよなぁ。 まあこれで両方ともきっぱり止めることができるんで、ある意味、気が楽になったね。でもこんなことに懲りない健康オタクの俺、もう今週からは「トウガラシ豆腐」っていうのをやってます。これはダイエット重視というより、頭の毛に期待ですが。

ところで最近、友人のTさんからこんなものをもらいました。決して安いものじゃないんで続けるにはちょっとお金はかかるけど、なんかとってもよさそうです?(サティでは420円で売ってました。)

健康診断。_f0098768_2362152.jpg/////// OXYGIZERとは(HPより引用)////////
OXYGIZER(オキシジャイザー)は、世界中の採水地から厳選されたイタリアのサン・カンディードの源水を使用しています。この水は1リットル中に150mgもの酸素が含まれていて、通常の水と比べて30倍以上になります。
また含有値が低いと悪性細胞の発生・分裂を抑制できるといわれ最近注目を集める「重水素濃度」は140ppm。
通常のミネラルウォーターの150ppmに比べると格段に低く、まさに奇跡のミネラルウォーターです。
現代人に不足しがちな酸素。その酸素とあなたの健康は密接な関係です。
通常の大気中の酸素濃度は21%といわれる。しかし、酸素濃度が20%以下の密閉空間で過ごすことの多い現代人には酸素不足の危険が付きまとっている。窓を閉め切った部屋、台所、オフィス、地下街、満員電車など、身近な空間では酸素濃度が低いことが多い。酸素濃度が1%下がるだけで、動悸、息切れ、めまい、思考能力の低下など様々な症状が人間を襲うのだ。酸素は体内に取り込まれると赤血球によって身体全体に運ばれ、個々の細胞で消費される。つまり酸素を血液中に多く取り込むことは、細胞の代謝を活発にすることにつながる。酸素をより多く体内に取り込む方法として、効果的なのが液体による酸素摂取!呼吸で補い切れない酸素を取り込むことができます。
疲労回復・体力増進・ストレス解消・美容と健康に!!
高濃度の酸素を体内に取り入れると、短時間で血液中の酸素が増えて、ドロドロの血液がサラサラになります。新陳代謝を活発に、また脂肪燃焼機能が活発になるのでダイエットにも最適です!
/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
by okkz | 2006-06-06 23:11

オーストラリアをこよなく愛して28年、超雨男&天邪鬼のおっりょーがひとこと物申す。。
by okkz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな