おっりょーの笑顔ひとつぶん~Sapphire Coastへの道~

伏運が。。。。

気になました。
Excite エキサイト : 芸能ニュース

一歳違いだけど、娘を持つ父親として、風見さんの今の心情を思うとたいへんつらい。
芸能人なのに、公立小学校に通っていたなんて少し驚きました。「明るく元気に育ってくれればいい」っていう名付けのときの正直な気持ちは嘘ではなかったんですね。
お父さん、お母さん、おじいちゃん、おばあちゃんに言いたい事があったでしょうに、あまりにも可哀相な事故でした。せめて「1秒」でもずれていたら。。。と考えたら悔しくて、残念でなりません。
「えみるちゃん」天上でみんなが行くまで待っていてね。
えみるちゃんのご冥福を心からお祈りします。

ところでちょっと気になったのが、「えみるちゃん」の伏運。
姓名判断なんて。。。。っていう人が圧倒的でしょうが、僕も信じたくはないけど。。。
若くして事故に会われた人の伏運をよくチェックしていますが、驚くべきことに
総画は良くてもこの伏運が「凶」か「大凶」のことが多いんです。
残念ながら「木下えみる」ちゃんも伏運が良くなかった。
僕の娘でもこの伏運の画数が悪くなるのを避けて自分で名付てるので悪いと言われる事はできれば避けた方がいいのかも?。

☆伏運☆
◆成長運、発展運ともいう。伏運は、社会運の数に名前(姓を除く)の画数を加えた数です。総運、社会運、人生運の三運が吉数でも、伏運に凶数がある人は、突然の事故や災害にあうことがあります。 ◆成長を守り、突発的な凶運を避けるのがこの伏運です。
[PR]
by okkz | 2007-01-18 23:21

オーストラリアをこよなく愛して28年、超雨男&天邪鬼のおっりょーがひとこと物申す。。
by okkz
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お気に入りブログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな