人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっりょーの笑顔ひとつぶん~Sapphire Coastへの道~

おっりょー! 今年一番のおっりょー!!

なんと今晩の「奥様は外国人」、うちのすぐ近くの人が出演しました。
愛知県在住。。。ふむふむ。。。えっ。。。桜丘中学の講師だった。。。えっ、豊川!! お父さんの名前をすぐさまチェック。何ぃ、すっげー近くジャン。おっりょー!!、今年一番のおっりょー!!ということでこの奥様とご主人、おじいさん&おばあさん、きっとどっかで会ってはいるはずだな。
<番組の紹介から↓>
おっりょー! 今年一番のおっりょー!!_f0098768_2222243.jpg

5年間同居の末、結婚した金髪美人妻
小さい頃から勉強もスポーツも出来たシェリーさん。
大学で学んだ異文化に影響を受け海外での教育に目覚める。
91年来日し愛知県内の小学校で教師に。
そしてここ愛知県で運命の出会いが。
バーで同僚と飲み終わったシェリーさんは帰るため席を立とうとした。
そこへ突然歩み寄る男が。彼こそが夫、孝之さん。
留学経験のある孝之さんは流暢な英語で話しかけると
コースターの裏に電話番号を書きシェリーさんに渡した。
孝之さんの堂々とした態度と英語力に驚き感激したシェリーさん。
すぐ孝之さんのことが好きになり交際がスタート。
孝之さんの両親の理解もありシェリーさんは
孝之さんの実家で同居することに。
生来遊び好きの孝之さん、すんなり結婚というわけにはいかなかった。
ここから結婚まで孝之さんの両親を巻き込み、すった揉んだの5年間。
一体何があったのか…?

もう一組も蒲郡の家族でしたね。。
by okkz | 2007-02-06 22:04

オーストラリアをこよなく愛して28年、超雨男&天邪鬼のおっりょーがひとこと物申す。。
by okkz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな