人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっりょーの笑顔ひとつぶん~Sapphire Coastへの道~

ミス(MISS)・ユニバース

ここんところの「おっりょー」な出来事、これは外せないでしょう。

ミス(MISS)・ユニバース_f0098768_130143.jpg【メキシコ市28日共同】07年ミス・ユニバース・コンテストが28日、メキシコ市で開かれ、日本代表の森理世さん(20)=静岡市出身=が優勝した。日本人の優勝は59年の児島明子さん以来48年ぶり。参加77人のうち、2位はブラジル、3位はベネズエラの各代表。森さんはジャズダンスのインストラクター。AP通信によると、森さんには25万ドル(約3000万円)相当の冠が渡された。
Excite エキサイト : 社会ニュース

まあ素直にスゴイこと、森さんにオメデトウと言いたいけど。。。。
いったいミス・ユニバースの選考基準って何? 首から下の美しさのような気がしちゃうけど(笑)  ミスはミスでもミスのミスじゃない??
だって森さんにゃあ失礼かもしれんけど、テレビでお顔のアップ見たら。。。まったく理解できないもの。 あの黒々した付けまつげは何なんでしょう?
(静岡出身といえば思わず研ナオ子の親戚かと思っちゃいましたよ。同じ静岡出身の長澤まさみちゃんのような整ったお顔立ちならわかる気もするけど。。。)

それにしても優勝賞金の額はすごいですね。生計の足しというより整形の足しになりそう。
あんまり失礼なことを書くと怒られそうだけど、まあ美人の評価基準が時代と共に変わったってことで納得するしかないな。(でも48年前の児島さんは今見てもホントきれいですよね。これぞユニバースな美人じゃないの?)
by okkz | 2007-05-30 01:15

オーストラリアをこよなく愛して28年、超雨男&天邪鬼のおっりょーがひとこと物申す。。
by okkz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな