人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっりょーの笑顔ひとつぶん~Sapphire Coastへの道~

「さわやか」じゃなくて「清々(すがすが)しい」

「さわやか」じゃなくて「清々(すがすが)しい」って言うんだって。。。。。

お天気予報屋さんの業界では今ごろの季節(初夏)の今日みたいな陽気は「さわやか」じゃなくて「すがすがしい」 だと。 なるほどねェ  (「さわやか」っていう表現を使うのは「秋」だってよ)

さて、さわやかでもすがすがしいでもどっちでもいいのは、「ハニカミ王子」こと石川遼くんだよな。

今日から始まった関東アマ、またツアーで優勝した時みたいに、きれいなチップインをやってくれたようだ。すごいな。
Excite エキサイト : スポーツニュース

4日間のスコアで上位29人が日本アマ選手権(7月3~7日・愛知CC)に出場できるとのことだが、こうなると、7月は愛知がハニカミ王子jフィーバーになりそうだね。

彼は技術も運もスゴイけど、何よりもスゴイって思うのは、インタビュー時の彼の絶妙な話の『間』。まさに天才的じゃないのかな?これはスイングのリズムにも繋がてるような気がするけど、考えすぎかなぁ。 あと3日注目されっぱなしだけど、ガンバレ!!「さわやか」じゃなくて「清々(すがすが)しい」_f0098768_23595778.gif

それともうひとつ気になるのは彼のかぶってるタイトリストのサンバイザー。タイトリスト愛用者としては、人気が出て欲しくないんだよねぇ。
「さわやか」じゃなくて「清々(すがすが)しい」_f0098768_032875.jpg

by okkz | 2007-06-04 23:53

オーストラリアをこよなく愛して28年、超雨男&天邪鬼のおっりょーがひとこと物申す。。
by okkz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな