人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっりょーの笑顔ひとつぶん~Sapphire Coastへの道~

「幼児活動研究会」って

知ってます??
なんとちゃんとした会社なんですよ。今日始めて知りましたよ、上場会社ってことも。。。何やってる会社かって??
「幼稚園・保育園で体育授業指導、課外体育指導を全国展開。保育所運営、園経営コンサル等」 いろんな会社が上場してるけど、この会社にはちょっと驚きましたね、今日値上がり率上位なんです、何は材料あったのかねえ?

ということで今年前半戦もほぼ終わり。。「株ちゃん」はどうなった?って書きたいところだけど、不二家で踏みつけられ、最近は加ト吉で裏切られ、不祥事続きで相変わらずいいことないですねえ。不二家のマイナス分が大きくて、どうにも挽回できません。でもまあ、ちょぼちょぼ行けてるのもあるので、コツコツ儲けていくつもり。

今週から来週にかけて株主総会があちこちで。。。一度は出席してみたいけどなかなか実現できませんねえ。そんな中でもホリプロは日曜日にやってるくれるからありがたいね。
まあ開催場所は東京だから当然出席できないけど、そのあとの懇親会は、東京の近くに住んでる友人に代わりに行ってもらってます。(こんな感じ↓)
「幼児活動研究会」って_f0098768_23543737.jpg

「幼児活動研究会」って_f0098768_2355892.jpg

株主には配当のほかにミュージカルや映画の割引券、そしてクオカードがこんな感じで送られてきます。(偶然なのか俺は7307人中4444番目の株主)
「幼児活動研究会」って_f0098768_2359842.jpg

「幼児活動研究会」って_f0098768_23593275.jpg

こう考えると株主重視のいい会社だわな。
by okkz | 2007-06-22 23:55

オーストラリアをこよなく愛して28年、超雨男&天邪鬼のおっりょーがひとこと物申す。。
by okkz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな