人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっりょーの笑顔ひとつぶん~Sapphire Coastへの道~

Cクラス

見てきました。
突然ですが、この前の日曜日の台風一過のあとヤナセへ。。。。
ヤナセへ行くには少し勇気がいります、とにかく俺は身分不相応だもんね。
だいぶ前に、上下ジャージ姿で寄ったことがあるけど、今回はちょっと上品に仕上げて行ってみました。
でもウチの近くのヤナセは敷居が高くありませんよ。 とっても気さくで少し上品なオヤジさんが出迎えてくれます。
(黒を基調のゴールドの文字、どう見てもセンスを疑っちゃうレ○○スなんかとは大違い、二度と行きたくないが)

置いてあった3台はすべて新型Cクラスでした。
もともと俺は外車嫌い、特にベンツなんて毛嫌いしてたけど、今度の新型Cクラスは違う、なんかいいよねえ。
なんてたって、ナビ等標準装備、それでいてあのレ○○スISと同じ価格帯なんだから、
価格面でまずは驚き。 迷わず、新型Cクラスのを選ぶよね、そうだろ、みんな!

それとレ○○スにはないデザインの高密度感というかオーラが全然違いますね。これは実車を見て実感ですな。

恐れ多くも「試乗させて!」とは言えんかったけど、一度ハンドルを握ってみたいものです。
(今度のCクラス、旧型は今の新型カローラみたいにAピラーが寝てて乗るとき頭”ゴッツン”、座ってもスッゴク圧迫感があったけど、今度の新型Cクラスは、そんなところが改善されてますよ。 好感持ちましたね。)

でもまあ昨今のベンツ、なぜか電気系統、T/Mの故障が多いようですよ。

さああなたはどっちがお好き??  迷うら。
Cクラス_f0098768_091688.jpg

Cクラス_f0098768_094441.jpg

Excite エキサイト : 経済ニュース

帰りにまた2週連続だけど、新型デミオを見てきました。
というより新店舗に置いてある中古のエイトがどうも気になって。。。。
それにしても新店舗なんか作っちゃって、「景気のいい会社は違うね。。」なんて営業の人に言ったら、「!!!!とんでもない」なんて顔してました。でもマツダの営業マンはどこに行っても楽しく元気ないい人が多いよね。 (マツダのふくろう?ロゴは、どうも気にいらんけどね)
Cクラス_f0098768_016435.jpg

(店に着くとオレンジ?の襟の制服で3人くらいで出迎えるようなところはもう二度とy行きたくないよ)
by okkz | 2007-07-19 23:51

オーストラリアをこよなく愛して28年、超雨男&天邪鬼のおっりょーがひとこと物申す。。
by okkz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな