人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっりょーの笑顔ひとつぶん~Sapphire Coastへの道~

とく、とく、とく・・・・

今朝のラジオで紹介してた商品。
2007年の新商品としてサンリオが出している暑中見舞いカード。

特に感動したのはビールのやつ。
絵を押すと
 「シュポン、トクトクトク…」
                     とビールを注ぐおいしそうな音がする(↓最左)
「音と光のサプライズ」シリーズとして同社が発売したのは4種類。
とく、とく、とく・・・・_f0098768_23314971.jpg

ビール版は、長さ約21センチのビール瓶を模したペーパークラフトのほぼ中央にスイッチが付く。内蔵の小型スピーカーから勢いよく栓が抜ける音と、ビールが注がれる音。
封筒付きで、切手を張れば暑中見舞いに使えるという趣向。

ほしくなりましたね。買って自分宛に出そうかな?

花火版は
「ヒュー、ドン」
      という打ち上げの音とともに緑黄赤3色が発光。
   他に  「ちりーん、ちりーん」
               と涼しげな音が聞こえる風鈴版や、
                   月夜の絵の中でライトが点滅するホタル版がある。
                                  1セットが840円から1260円。
by okkz | 2007-07-20 23:06

オーストラリアをこよなく愛して28年、超雨男&天邪鬼のおっりょーがひとこと物申す。。
by okkz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな