人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっりょーの笑顔ひとつぶん~Sapphire Coastへの道~

推計なんて・・・・

当てになりません。 吸わない人でも肺がんになる人はなるし。。。

            じゃあ、受動喫煙の推計は????
  
俺が言いたいのは、
            省庁は統計作成仕事が多すぎるってこと! もっといい仕事してくれ! 

人生、死ぬも生きるも  「運」  そして  「やる気」  次第

                       もちろん俺の持論だけどね。。。

『たばこ吸って余命を3・5年短縮 1万人追跡調査で厚労省研究班が推計』
Excite エキサイト : 社会ニュース

ちなみに。。。。
平均寿命?余命?っていうのが毎年発表されて日本は長寿国、世界で1位、2位なんていってるけど、俺の知ってる狭い範囲で過去10ヶ月の男女死亡年齢の平均をとった結果は、


なんと、 
        男性は76歳、 女性は79歳    
                                                でしたよ。

現実は、みんな寿命が短くなってるんじゃないのかなぁ?
by okkz | 2007-07-24 11:23

オーストラリアをこよなく愛して28年、超雨男&天邪鬼のおっりょーがひとこと物申す。。
by okkz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな