人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっりょーの笑顔ひとつぶん~Sapphire Coastへの道~

おっりょーが競争した相手?

地元のランニング大会に出てきました。 といっても2年ぶりです。
5㌔へのエントリーだけど、今日はたいへんな結末(ドラマ?)になっちゃった。
おっりょーが競争した相手?_f0098768_2134348.jpg

10㌔の選手がスタートしてから10分後に5㌔の選手がスタートします。
10㌔がスタートして、先頭集団はぜーんぶ高校駅伝で全国的に上位の豊川工業の2軍?3軍?の選手が占めます。 この光景は実に見ごたえありましたねぇ。
そんな光景を見てると、まもなく5㌔のスタート時間。

おっりょーは、まあ人が見てるところは絶好調?に走ります。
前半は自分としてはまずまずのタイムで折り返しました。
後半は登りが多い、苦しかったねえ。 
いよいよ最後のトラック1周。
ラストスパート200m?は、おっりょーの得意技? 
いよいよ第4コーナーを回って、おっりょーを追い抜こうとする選手がいる気配を感じたのでちょっと振り向いた。 オー来たな!
なにくそー! 抜けるモンなら抜いてみな!
 おっりょーは死ぬかも知れんほどの気力を振り絞ってゴールへ004.gif

するとどうだ、おっりょーの体にぶつかりながら駆け抜いてくじゃないか。 
ゴール前でちょっと交錯、負けたよー! と思ったらビックリ!!
なんと、その選手は10㌔1位ゴール、豊川工業の選手だった!

優勝した原田君にはほんと申し訳なくて、そのあと謝ったよ040.gif
よーく考えたら、おっりょーのゴールタイム+10分がちょうど1位選手がゴールするタイムだった。

チップを使ってるのでタイムが自動記録されるのはいいけど、今回の事がないように10㌔と5㌔のゴールは分けたほうがいいんじゃないのかなぁ050.gif

でもまあ出走部門は違ったけど、偶然にも豊川工業の選手とゴールが競えるなんてもう二度と実現できないよな?003.gif

豊川工業のエース(主将)はこっちに出ていた(↓)
Excite エキサイト : スポーツニュース
by okkz | 2008-01-20 21:34

オーストラリアをこよなく愛して28年、超雨男&天邪鬼のおっりょーがひとこと物申す。。
by okkz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな