人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっりょーの笑顔ひとつぶん~Sapphire Coastへの道~

刺激?

おっりょーにとってランニング大会に出ることが唯一の人との出会い?

今日も隣りの市の大会に出てきました。
刺激?_f0098768_21413013.jpg

地元の大会なのに今まで1回も出ることがなかったのは自分でも不思議??

ところがこの大会、うちの市の大会と違ってものすごくうまく出場者の気持ちになって

運営してるのに驚いた。。。今回は過去最高の出場者というのもうなづける。

参加料も割安ながら参加賞も良い。

車椅子レースもある。初めて生で見たよ。

スタート/フィニッシュが道路上っていうのがすっごく気持ちいい。

スタートの時に隣りにいたオジサンと話したけど、50歳台、60歳台別の入賞を

つくってくれ!と要望したら今年から実現したそうな。。。

すっごいCSを考えてる大会だよね。。。うちの市の大会も少しはココの大会の心意気を

見習って欲しいものです。

ところでスタートの時に隣にいたオジサン、年齢聞いてビックリ!!「70歳」だってよ!

まだまだおっりょーももっとがんばらんといけませんな。

いろんな意味で大会に出るといい刺激を受けます。 

ところでおっりょーだったのは、自分の記録。

スポーツジムを止めてから自己筋トレや距離を延ばして毎日走ってはいたものの

気力はなんか拍子抜けでした。。。

でもわからんもんですねぇ。

3ヶ月前に出た同じ距離のタイムよりもなぜか2分近くも上回ちゃいましたよ。

やっぱり練習の成果でしょうか? スポーツジムに通っていた頃より2倍近くの時間

走ってますからね。

とにかく今日出た大会は来年も絶対出たいですね。

だけど今日、本当はこっち(↓)のほうにも行きたかったんだよな。

2008静岡おでんフェスタ
http://www.at-s.com/html/gourmet/oden/index_b.html
by okkz | 2008-02-10 21:38

オーストラリアをこよなく愛して28年、超雨男&天邪鬼のおっりょーがひとこと物申す。。
by okkz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな