おっりょーの笑顔ひとつぶん~Sapphire Coastへの道~

なんやこれ?

今日テレビで紹介されてました。 へんな物体です。
f0098768_23223683.jpg

f0098768_2323839.gif







 ブルブルたこかいな
頭が疲れてリフレッシュしたい・・・ 毎日の生活に飽き飽き・・・ 何か楽しい事ない?が口癖・・・ そんな憂鬱な毎日をブルブルっと変えちゃう、快適GOODsのブルブルタコかいなが、USB接続可能になってやってきましたー!!
使い方は色々、頭にはめこんで電源オン! はりがね先頭に伝わるブルブル振動に、ストレス解消リフレッシュ間違いなし! その他にも、首や腰にあてて、気分転換なんて使い方も可能です!! 
USBで接続以外にも、みんなが集まるパーティーで乾電池駆動で使うなんて芸当もできちゃいます。
「何これ?」 「 うわーっ」 「きゃー」 と、大盛りあがりに盛り上げる、楽しいGOODsに、持ち込んだあんなも鼻高々のヒーローになっちゃうかも!?


ネットでも買えるけど、どっかに売ってないでしょうか? 


こんなのもあるようです。 ヘッドトリップ。銅製です。
ひょっとして育毛にも効果あったりして??
f0098768_2337083.jpg

[PR]
by okkz | 2008-03-10 23:24

オーストラリアをこよなく愛して28年、超雨男&天邪鬼のおっりょーがひとこと物申す。。
by okkz
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

お気に入りブログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな