おっりょーの笑顔ひとつぶん~Sapphire Coastへの道~

ついに途絶えた。。。

Excite エキサイト : 経済ニュース

日銀総裁のことじゃあないけどね。。。



スポーツジムを止めて早2ヶ月近くたちました。
筋肉はだいぶ落ちちゃったけど来月末のフルマラソンにむけて、雨が降っても、飲み会があっても、仕事で遅くなっても毎日60分くらい走ってきたので体重は増えるどころ少し痩せましたねぇ。
でも連続60分くらいの記録は今日途絶えてしまった。。。。

20日間連続で走り続けたけど、今日は雨だったし、仕事もあって。。。まあ言い訳ですが本当は右足を故障してしまったんです。
これまで故障とはまったく無縁のおっりょーですが、B型人間のいいかげんさが災いしてか、ろくに準備運動もしないでボロい靴で走り続けたのが悪かったみたい。

これじゃあ完走もできないかも? 

ところでだ、途絶えたといえば日銀総裁。
おっりょーが思うに、どいつもこいつも何やってんだ! と言いたい。
そもそも高報酬の日銀総裁って実際どんな仕事してるんだい?

財務省出身だろうがなんだろうが、日銀主導の大改革、経済対策をしてくれるならまだわかるけど、どいつが日銀総裁になったって何も変わりゃあしないだろうが。。。
選ぶのに真剣になってるつもりは分かるけど、このごたごたによって海外からどんだけバカにされてるか考えないと誰を選ぼうがもう手遅れじゃあないの?
いつまでやってんだ「政治ごっこ」をよ!
[PR]
by okkz | 2008-03-19 22:42

オーストラリアをこよなく愛して28年、超雨男&天邪鬼のおっりょーがひとこと物申す。。
by okkz
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

お気に入りブログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな