おっりょーの笑顔ひとつぶん~Sapphire Coastへの道~

Mi.To

この車がほしいけど買えない人のために。。。
f0098768_1994089.jpg

実用性の高い現実的なコンパクトカーに 「え~い!へ~ん~し~ん070.gif」 



(↓)こんなんできましたけど。。。
f0098768_1910491.jpg

f0098768_19114242.jpg

f0098768_19122459.jpg

アルファロメオが本国で、新型車“Mi.To”を発表。
Mi.Toは、既存のエントリーモデル“アルファ147”の下に位置づけられる新しいコンパクトカー。 サイズは、全長4060mm×全幅1720mm×全高1440mm。
ボディは、3ドアハッチバック。
デザインは、8Cコンペティチオーネを彷彿とさせるヘッドライトが特徴的。
LEDを採用した丸形のリアコンビランプも8Cをイメージさせるね。
車名の「Mi.To」は、アルファの本拠地“ミラノ”と“トリノ”を組み合わせたものだそうだ。

いやー、お見事038.gif
新型しろっこといいこのMi.Toといい、すっげーカッコええわ。欲しくなります。
なんでこういうデザインのいい車が日本にはないの? ライバルはトヨタ・オーリスだとしたら「月とスッポン」くらいの差があるよね。(ワールドカーオブザイヤーを獲得したマツダ・デミオは納得できるけどね)
[PR]
by okkz | 2008-03-20 23:44

オーストラリアをこよなく愛して28年、超雨男&天邪鬼のおっりょーがひとこと物申す。。
by okkz
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

お気に入りブログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな