おっりょーの笑顔ひとつぶん~Sapphire Coastへの道~

久しぶりに、こけちゃいましたぁ。

真央ちゃんのことじゃあありません。



今日はよりによっておっりょーの40台最後の誕生日なのにぃ。

新しい開運方法が効いちゃったのか、足の痛みがすっかり消えちゃった、不思議~。
ということで調子に乗って普段どおり走りに行きました。
ところがだ! ちょっと気抜いてたら工事中の板に足が引っかかってバッタン転倒、
お~恥ずかしい。。。久しぶりに派手にこけちゃいましたね。
でも夜だから誰~も見ていない。 真央ちゃんとはずいぶん違うけど、すぐ体勢を取り直して走りだしました。 (真央ちゃんの心境?)
でも右手の中指に激痛が020.gif!!!! 爪のあたりが見る見るうちに真っ黒に変化してきます。 あじゃー、痛い!! 指の内側も痛い!!!内出血してるようです!!!
 今日は週一回のダンベルを持って走る日。
右手に持ってたダンベルがこけて地面に手がついたときに中指を激しく殴打したようです。
ダンベルさえ持ってなけりゃーこんなことにならなかった。

とんでもない誕生日のプレゼントをもらっちゃいました007.gif
[PR]
by okkz | 2008-03-21 23:41

オーストラリアをこよなく愛して28年、超雨男&天邪鬼のおっりょーがひとこと物申す。。
by okkz
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

お気に入りブログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな