おっりょーの笑顔ひとつぶん~Sapphire Coastへの道~

いよいよ開幕です!

Excite エキサイト : スポーツニュース
明日からLPGAツアーが始まります。

今週の開幕戦から11月の最終戦まで毎週開催(1試合ドロップ)とはすごい盛り上がりですよね。

思い起こせばちょうど1年前の開幕戦”ダイキンオーキッド”

辻村明須香プロがプレーオフで敗れて2位になった大波乱の開幕戦だった。

彼女は結局、去年はこの試合がすべて、だったような1年でしたね。
さて今年はリベンジなるか? 注目の開幕戦です070.gif
f0098768_22552761.jpg

(プレーオフに破れ、ガックリの明日香プロ。。。。美人は得だよなぁ)
[PR]
# by okkz | 2008-03-06 22:48

しろっこ 復活!

昔(2代目)のしろっこ。 懐かしいですねぇ。
f0098768_037445.jpg

そしてジュネーブショーで発表になった新しいしろっこ! 復活ですね。
f0098768_038490.jpg

f0098768_0385451.jpg

VWの車とは思えないほどの流麗なデザイン、一目で気に入りました。

なんでこういう感じのスポーツハッチが日本車にはないんだろう??

新しいしろっこ、日本へ来るのは来年とのこと、新型フィアットと同様、人気モノになること確実です。

ジュネーブとは関係ないけど、最近見かけたイケテルデザインの車(↓)(アクア・ギャランさんのブログから拝借しました)
f0098768_03932100.jpg

[PR]
# by okkz | 2008-03-05 23:38

茄子?

f0098768_23141519.jpg


実は・・・・・・
[PR]
# by okkz | 2008-03-04 23:18

ジャパンゴルフフェア2008に行ってきました。

東京に早朝に着いたらいつも最初に行くのはココ(↓)
f0098768_238083.jpg

株主優待の商品券を使うため、コンビニで何千円も使うのは大変です。。
スリーエフは弱小コンビニ、だから駅の近くにないから困るんだよね。。

10:00の開場まで暇をつぶすのがたいへん。

ところが。。。。今年はしょっぱなから落胆することが待ってました!

(詳しくは、おっりょーのゴルフブログ http://blog.golfdigest.co.jp/user/okkz/ で)
[PR]
# by okkz | 2008-02-26 23:08

待ってました。

今年も始まりました、ジャパンゴルフフェア。
年に一度のお上りさんで、おっりょーは土曜に夜行バスで行ってきます。

でも本当は土曜日の方がゲストがいいんだけどね。。。(北田瑠衣プロもくるよぉ)、
まあおっりょーのお目当てはヤマハの藤田寛之プロだからどうでもいいけど
やっぱりというか明日の目玉はヨネックスブースのハニカミ王子こと
石川遼プロのトークショー(15:00から45分の予定)。 明日にすりゃよかったかなぁ026.gif

今年は藤田プロへ質問しますよ。 
そして今年こそインプレスドライバーを当ててきまっせー!

ところでおっりょーが使う夜行バスはこれ(↓)
f0098768_22421949.jpg

うれしいことに今月だけ、神道教前⇒渋谷がなんと3300円とありがたや価格なんですよ。
[PR]
# by okkz | 2008-02-22 22:43

おみやげ

我がカラオケ同好会?熟年くらぶ?の「ミドル会」のメンバーじゅく女3人が台湾旅行から無事帰ってきました。 お土産もらっちゃいました。
f0098768_23193267.jpg

068.gifビールにおつまみ。最高にグ~070.gif
(台湾ビールの味、6年ぶりです。)
[PR]
# by okkz | 2008-02-19 23:21

一生太らない体のつくり方

図書館にリクエストしたこの本がやっときました。
f0098768_22561072.jpg

とにかくこの本に書いてあること納得させられることばかり。

期待通りの内容です。

今までどんだけ走っても痩せなかったけど、ジムに通ってから同じ距離しか走ってないのに
10%体重が落ちた理由、理論がようやく解明できました。

考えてみれば、Wiiフィットのメニューはこの本のトレーニングとよく一致してる。

それは「筋トレの後に有酸素運動をすると脂肪の燃焼が大きい」ってこと。

この本の注目すべき内容を少し紹介しましょう。
「本当のダイエットをお伝えしたい」
「誰もが太る生活を送っている」
「脂肪が増えるのは筋肉の衰えが原因」
「たった二日間で一歳老ける方法」
「運動の効果をプラスにするもの、マイナスにするもの」
「大切なのは運動の”順番”」
「筋トレは、週二、三回が効果的」
「体脂肪一キログラム減は、何日分の食事量に相当するか?」
      ・
      ・
      ・
      ・
最後にこれがついてるのがなかなかよい。
f0098768_2256371.jpg

[PR]
# by okkz | 2008-02-18 22:54

走る阿呆になろう!

東京マラソン、あの盛り上りと声援なら絶対楽しく走れるからいいよねぇ。
おっりょーは抽選に外れて出れなかったけど、来年こそは出たい。
3月末に日程が変更されるらしいし、これなら18キップでいけます。

来週の今日、東京マラソンのゴール地点で行われるイベントに行くので2週連続での上京は考えてみれば無理だったから、まあ外れてよかったけどね。
Excite エキサイト : スポーツニュース

でもこんなタイミングで朗報? いや労報?
10年ぶりでフルマラソンに出ることになりました。
昨日出場当選結果がきました。
f0098768_214511.jpg

こちらも抽選だったけどほんとに倍率があったのかどうかよく分からない。
f0098768_2104568.jpg

第一回とくしまマラソン、合言葉は「走る阿呆になろう!」です。
なかなか気持ちよさそうな公認コースです。
f0098768_2123172.jpg

さーて、どんなカッコして走ろうかなぁ?
[PR]
# by okkz | 2008-02-17 21:04

太っ腹?

毎回感心するのが岡崎市のゴルフ練習場が企画するこのイベント(↓)
f0098768_22164046.jpg

初心者でも出れるこのイベント、今回も小5の娘で申し込みました。

今回の参加者は総勢35名。

30分くらいコーチの指導を受け練習してから、3球の持ち球でドラコンを競います。
f0098768_2229554.jpg

すごくうまい子はいっぱいいるので、うちは当然参加するだけが目的。

さてイベント終了時のお楽しみ抽選会です。

今回は5人にヨネックスのマーカー、8名にスリクソンのキャップ、

そして1名にWiiと、ロイヤルさんはホント太っ腹!!

参加35名中、14名が何かをもらえるなんてすごくない?

やりましたよ(↓) 満足!満足!
f0098768_22304693.jpg

この他に当然参加賞がもらえるから(↓)頭が下がります。
f0098768_22315678.jpg

タダでこんなに頂いていいのかなぁ。

近けりゃこのレッスンでも受けさせたどね。。。
f0098768_22324154.jpg

こういうやり方に対して、うちの市のジュニアに対するやり方はホントひどいもんですよ。

少しはロイヤルの育成コンセプトを見習って欲しいね。
[PR]
# by okkz | 2008-02-16 22:32

コラボ!

今までありそでなかった。。。

アルトバイエルンがコラボしました。
f0098768_23314548.jpg

さ~て何と??

美味い!!>>>
[PR]
# by okkz | 2008-02-15 23:38

I LOVE OBAMA!

アメリカの予備選挙、楽しそうだよねぇ。
日本の政治なんかひでえもんだもんねぇ。

小浜市、米大統領選で民主党候補のオバマ氏を応援 | Excite エキサイト
f0098768_23164075.jpg

小浜市の「オバマ候補を勝手に応援する会」で事務局長を務める藤原清治氏(55)は「やった。すばらしい。まさに波に乗っている」とコメント。「オバマ氏にぜひ素晴らしい政治家になってもらい、オバマ氏の力を借りて小浜市が内外で有名な観光名所になってもらいたい」
やっぱりやってくれました、小浜市。
「I LOVE053.gif OBAMA」のTシャツ、いいんじゃない。

おっりょーは海原小原・小浜も便乗してくるかと思ってたら、もうこの世にいなかったねぇ。

ところでおっりょーと小浜市との縁は?
なんと20年以上も前に小浜市を訪れたことが。。。「小浜マラソン」っていうのに出たんですよね。
ついでに箸を削って作ったことを覚えてます。小鯛の笹づけもうまかったかな?

OBAMA氏、当選したらぜひ小浜市にきて箸でも作ってくれ!
[PR]
# by okkz | 2008-02-14 23:06

今度はランドセル

ランドセル王子、誕生です。 すっげぇ~
f0098768_22255638.jpg

Excite エキサイト : スポーツニュース
遼くんは10位に終わったハワイ・パールオープン。
イケメンの矢野東が優勝した。

この試合でもうひとりの注目人物は、12歳の伊藤誠道くん
とても小学生と思えない風貌だけど、「ランドセル王子」と呼ばれてるとか?
新たな王子 このランドセル王子は第1日は8日、米ハワイ州 パールCCで72のイーブンパーで回り、首位と6打差の暫定35位、最終結果はどうなったんでしょうか?
ランドセル王子は、神奈川県藤沢市の辻堂小に通学中。
この4月にやっと地元中学校に入学するそうだ。 
ますます盛り上がる男子ゴルフ、今年は女子の人気を超えるかもよ?
[PR]
# by okkz | 2008-02-11 22:32

おっりょー的くるま

年末から新発売された新車を一気に見てきた。。。
といっても実は先週の日曜日のことだけど、とある車種が見れなかったので今日まで書けなかった。

まずは12月中旬に発表されたダイハツ(トヨタ)・タント
f0098768_22253765.jpgこの車はなんと言っても見るのもいやになるほどTVでCMやってるからどういう車かはあんあmり興味ない人でもおわかりでしょう?
この車、先代と大きく違うのは左側がセンターピラーレスでリヤがスライドドアになってること。
そして広大な室内空間がこの車の売りです。
おっりょーがこの車を嫌う理由はまずはデザインだけど、とてつもなく広々とした室内空間とずれまくりのシートの座り心地はなんか落ち着きません。これはもう車(=ビークル:動くもの)とは思えない物体ですぞ!
まあおっりょーにはまったく興味の無い車です。 (この車のTVCM、大嫌い!)

f0098768_2226131.jpgタントに対抗?してスズキも「どげんかせんといかん」ということ送り込んだのがパレット。
両側スライドと広い室内空間というのが売りですが、タントに比べて中身はそんなに新鮮味のあるものじゃあない。スライドドアの開口幅の狭さが少し気になります。これだとバンのスライド車(エブリイ)とそんなに違わないような気もします。 でもタントと違って「車」って感じはします。
それとタレント4人使用のタント違って、TVCMのセンスがなかなかいい。
でもおっりょー的にはこういう背高の車はまったく興味なし。

あ、忘れていた車があった。 スバル・フォレスター。
f0098768_22534399.jpg新型は雑誌では見ていたもののあんまり興味無かったのでどうでもよかったけど、まあちょっと見ていくか、といことでディーラーに寄ってみました。
ところがどっこい実車を見て感動だよ!!
試乗こそしなかったけど、すっごくいい(但し、顔以外)
雑誌で見ると特徴のないトヨタ車みたいになったような気がしたけど、実車の印象はかなり違う。
BM風?のサイドキャラクターラインがシャープ、内装もセンスがいい。特に運席足元の広々さは素晴らしい、開放感、明るさがありますね。これはトヨタ・ヴァンガードとはスッゴク対照的ですぞ! こういう車を購入検討してる人には是非実車で比較してもらいたい。
そしてちょっと感動したのはリヤシートのリクライニングボタンの位置。どこにあるかは言わないけど、こういうところにこだわるスバル、まだまだトヨタに侵されてないようで少し安心しました。
それにしてもここの若い営業マン、いつもぼくとつというか素直マジメそうで好感持てます。
おっりょーはこういうプロ慣れしてない営業マンが好き。

そしてなんと言っても最大の期待の車、マツダ・新型アテンザの登場。
先週の日曜日、とある車種が見れなかったので・・・・というのはこの車のこと。
というのもセダン、ワゴン、5ドア(スポーツ)の3種類があるものの、スポーツはこの東三河地区にはどこにも置いてないっていうじゃない、そんなのありかよ!って怒って帰ってきましたから。
ということで仕切りなおしで、今日は赤いアテンザスポーツの置いてある隣りの市のディーラーまで行ってきました。
f0098768_22494012.jpgアテンザ、とにかく驚いた、すっごい進化です。(まだ試乗はしてないけど)
だって先代は日本での売れ行きはいまいちだったけど、カッコよくて走るクルマだから世界中で高評価でした。 だからどういう風に進化するのか、デザインも含めてすっごく興味があったけど、お見事ですね。 「進化の真価」 と言ったらよいでしょうか? まあ価格の方も進化したみたいだけど、実車を見ればその進化した上質感、剛性感、車格感がわかるのでそれもうなづけますね。 もちろんカッコいいのが最大の売りですから、もう言うことナシっていうのがおっりょーの印象。
ただ残念なのはTVCMかなあ? 馬とあの暗いイメージは、だめですぞ。 先代みたいとは言わんけど、またどっかを3台で走りまくりましょうよ。
今日、新型アテンザスポーツの隣にあったMC前の最終型の赤いRX-8やっぱりええなぁ。
[PR]
# by okkz | 2008-02-10 22:27

刺激?

おっりょーにとってランニング大会に出ることが唯一の人との出会い?

今日も隣りの市の大会に出てきました。
f0098768_21413013.jpg

地元の大会なのに今まで1回も出ることがなかったのは自分でも不思議??

ところがこの大会、うちの市の大会と違ってものすごくうまく出場者の気持ちになって

運営してるのに驚いた。。。今回は過去最高の出場者というのもうなづける。

参加料も割安ながら参加賞も良い。

車椅子レースもある。初めて生で見たよ。

スタート/フィニッシュが道路上っていうのがすっごく気持ちいい。

スタートの時に隣りにいたオジサンと話したけど、50歳台、60歳台別の入賞を

つくってくれ!と要望したら今年から実現したそうな。。。

すっごいCSを考えてる大会だよね。。。うちの市の大会も少しはココの大会の心意気を

見習って欲しいものです。

ところでスタートの時に隣にいたオジサン、年齢聞いてビックリ!!「70歳」だってよ!

まだまだおっりょーももっとがんばらんといけませんな。

いろんな意味で大会に出るといい刺激を受けます。 

ところでおっりょーだったのは、自分の記録。

スポーツジムを止めてから自己筋トレや距離を延ばして毎日走ってはいたものの

気力はなんか拍子抜けでした。。。

でもわからんもんですねぇ。

3ヶ月前に出た同じ距離のタイムよりもなぜか2分近くも上回ちゃいましたよ。

やっぱり練習の成果でしょうか? スポーツジムに通っていた頃より2倍近くの時間

走ってますからね。

とにかく今日出た大会は来年も絶対出たいですね。

だけど今日、本当はこっち(↓)のほうにも行きたかったんだよな。

2008静岡おでんフェスタ
http://www.at-s.com/html/gourmet/oden/index_b.html
[PR]
# by okkz | 2008-02-10 21:38

つ・ぶ・れ・た!

最近うちの近くで、うどん屋、中華料理屋など閉店が相次いでるけど、

久しぶりにコンビニが撤退した。

「撤退/つぶれた」っていえばロイヤルティーがバカ高いコンビニ○Kの得意技だけど

「L」の撤退、閉店は珍しい。

100メートル以内にあった2軒のコンビニ、「L」と「S/E」の。

先にできてた「L」の方が逝っちゃった。

f0098768_23181756.jpg

交通の激しいメイン通りにあったけど、どう考えても必要だとは思えるような立地

にあるとは思えんかった。

ちゃんとマーケットリサーチ、まじめにやってんでしょうかね?

この程度ならおっりょーの方がましかも?

でもちょっと待て、ここもひょっとしてコンビニ○Kのもうひとつの得意技の「拡張」かも??

もうちょっと見守ることにしよう。
[PR]
# by okkz | 2008-02-09 23:18

特売!

特売には目がない016.gifおっりょーですが、ただ安いだけでは買いません。

今日はこれ(↓)、カップ麺にはちとうるさいおっりょーが認める「麺の達人」
f0098768_22393030.jpg

うれしいことに「おひとり様6個まで」、1個98円、イヒヒッ。

特に「みそ味」はうまい。
(同社製品の「ラ王」よりうまいのはなぜ?)
[PR]
# by okkz | 2008-02-09 22:40

おっりょーの「今日のちょっと英語ニュース」(14)

MITSUBISHI'S Australian assembly operations in Adelaide will close by the end of March.
[PR]
# by okkz | 2008-02-07 23:24

三十路過ぎ どげんかせんと いかんチョコ

サラ川と同じ時期に発表になるメリーチョコレート主催の「バレンタインどきどき、ワクワク川柳入選作」が発表された。 もう11回目になるだそうだ。

バレンタインをテーマにした、明るく、楽しい、バレンタイン讃歌の川柳。

「チョコくれた 亡き妻想い 茶をすする」

「本命に 偽装などない 愛のチョコ」

「チョコ売り場 女、女で 温暖化」

「あてにせず 自分で買えと 妻が言い」

。。。。あんまりいいのないねえ。

やっぱりこれがいちばんかな 「三十路過ぎ どげんかせんと いかんチョコ」

でもやっぱりサラ川の方が面白い。
(↓おっりょーセレクト)
「鈍感力 持ってることさえ 気が付かず」
「吉本で 研修させたい 次長課長」
「衣食住 すべてそろった 偽装品」
「貼り替えは 昔障子で 今、日付け」
「エコバック 集まりすぎて ムダバック」
「お給料 毎年あがるは 控除額」
「なぜ怒る 早く帰って 来ただけで」
「“オグシオ”は よく飛ぶのかと 聞く上司」
「減っていく… ボーナス・年金 髪・愛情」
「無料でも 家族間での 通話なし」
[PR]
# by okkz | 2008-02-06 23:24

Bashful Prince

石川遼、デビューは予選落ち 全英出場はならず
Excite エキサイト : スポーツニュース
残念でした。。。007.gif
f0098768_23215529.jpg

ハニカミ王子="Bashful Prince"って現地でて呼ばれてるらしいけど、なんかピンとこないなー。
関係ないけど、おっりょーなら ”Honey Coming Prince” って呼びたいね。 意味ないけどこっちの方がピンときませんか?
[PR]
# by okkz | 2008-02-05 23:19

だ~れ?

この前、放送された特番から。。。
f0098768_2302848.jpg

初コース、初ショットとは思えないほどのセンスのよさ049.gif

さすがアスリート(グラビアアイドル系)だね?

さーて、だれかわかる?
[PR]
# by okkz | 2008-02-05 23:00

マイナーチェンジして今日発売!

 「腹はへこんだ、あとはニオイだ」ってさ。

それは>>>
[PR]
# by okkz | 2008-02-04 23:14

悲劇!

雪崩の愛知大生2人死亡 栂池、引率講師が謝罪
Excite エキサイト : 社会ニュース

引率者の重大過失、何も悪くない大木さんがなぜ亡くならなければならなかったのか、可哀相すぎます。

◆ スキー実習を楽しみに・・・(東愛知新聞より)
 長野県の栂池高原スキー場の雪崩事故で死亡した大木亜紀さん(20)は、母親に「初めて銀世界を見ることができる」などと話し、スキー実習を楽しみにしていたという。
 母親の勤務している豊橋市八町通の食材店・大森商店の大森圭子社長によれば、亜紀さんの母親から「娘にとって初めてのスキー。一面の雪景色を見るのをとても楽しみにしていた」と聞かされていた。
 大森社長宅に先月の成人の日、亜紀さんが母親と一緒に訪ねてきた。「晴れ着を着て、うれしそうにしていたのが印象的でした。あれからまだ1カ月も経っていないのに。残念です」と話した。
 亜紀さんが高校3年生のときに担任をしていた天藤敬子教諭は「クラスの副室長を務めてくれました。努力家で遅くまで残って勉強していたのが印象に残っています。明るくて、友だちからも信頼されていた」と話し、「なぜ死ななければならなかったのか」と涙ながらに語った。
 亜紀さんは数年前に両親が離婚して、母親と2人暮らし。2年ほど前から現在の向山町のアパートに住んでいた。
[PR]
# by okkz | 2008-02-04 22:28

やっと見つけた。。。

折り畳みでなるべく乗り心地のいいやつを。。。(もちろん安くて)。。。(もちろんカッコよくて)と欲張ったスペックのやつをずーっと探していました。 
 先日やっと納得できるものを見つけたんで迷わず購入しちゃいました003.gif

それは>>>
[PR]
# by okkz | 2008-02-03 21:29

ジョークでわかる中国の笑えない現実

12/30 のここでネタにした 「ジョークでわかる中国の笑えない現実」っていう本の中から。。。

その中身の一部をまたあらためてここで紹介(↓)

<ある老農夫の自殺>
ある老農夫がタネを買って畑にまいた。
だが芽が出てくるのは雑草ばかり。
なぜならそれはニセタネだったから。
老農夫は傷心のあまり農薬を買って服毒自殺した。
だが死ぬことはできなかった。
なぜならそれはニセモノの農薬だったから。
老農夫が一命をとりとめたのを喜んだ家族はを買ってきて
祝杯を挙げた。
すると家族全員死んでしまった。
なぜならそれはニセモノの酒だったから。

 なるほどです、ジョークではすまされない現実があるようですな。
[PR]
# by okkz | 2008-02-01 23:00

おっりょーの「今日のちょっと英語ニュース」(13)

f0098768_2334339.jpg

A clerk at a shop in Toyama on Wednesday prepares packages of a gyoza dumpling product that caused food poisoning for removal.

caused~:~を引き起こした

(ちょっと変? for removal の位置後ろすぎない?)
[PR]
# by okkz | 2008-01-31 23:40

今日で終わり

9ヶ月続いたスポーツジムも今日で脱会。
ジムの休みと飲み会以外の日はほとんどマジメに通ったけど、経済的な理由、仕事との両立が難しくて脱会することにした。
 (かわいらしくて清々しい受付の女の子に会えなくなるのが残念!)

これからは以前のように平日夜はランニング、そしてコレ(↓)をメニューに加えるつもりだ。
f0098768_082599.jpg

f0098768_092559.gif

これで今のカラダを維持できたら言うことないけどなぁ?
元の体重に戻らんことを祈るのみ!!
[PR]
# by okkz | 2008-01-30 23:58

よりによって。。。

帰ったら食卓の上にはこれ(↓)
ひとくち揚げ餃子
f0098768_23382144.jpg

f0098768_23393138.jpg

ニュースのことは知らなかったようだからすっげータイミングだ。
でもこれはセーフ!!

<中国産ギョーザ>千葉、兵庫で中毒症状10人 農薬を検出
Excite エキサイト : 社会ニュース

だいぶ前から、生協共同購入なんかでも特に冷凍食品は原産地表示がしてあるから「中国産」は絶対買わないことにしてます。

この前テレビで見た野菜の栽培の様子。
すべてじゃないとは思うけど、工場から出る有害な工業用排水をそのまま野菜栽培に使ってるんですよ。 上海蟹もうん○汚水まみれのところで捕られてると聞くし。。。困ったモンですよね。
[PR]
# by okkz | 2008-01-30 23:31

ひょっとすると。。。

大雪で交通混乱の中国、大学生がスキーでの帰省を試みる | Excite エキサイト

1/13の記事でネタにしたブラジルの予言者 「ジュセリーノの予言」。
 1月に東京で記録的な大雪とか予言。。。まあ見事に外れたけど。。。ちょっと待て!

彼の予言で最も注目されてるのは今年の9月13日に起きると言われている名古屋を震源地とする大地震。 これはその直前に中国で起きれば日本(名古屋)では起きない、と前置きされている。 彼の予言を弁護的に考えたら、地球の反対側からすれば日本も中国も同じなのかもよ? 
ということは、今回の中国の記録的な大雪も当たりって言っていいのか! じゃひょっとするとひょっとするかもよ?

彼の予言では、2月に川崎で被害のない震度5クラスの地震が起きるとされてます。
さーて、またお手並み拝見だ!
[PR]
# by okkz | 2008-01-30 23:15

初任給?

f0098768_185442.jpg


誰がもらった>>>
[PR]
# by okkz | 2008-01-29 18:05

FREEDOM! しゅうきょうのじゆう!

宗教心があやうくなってる日本人が今いちど読むべき本かもしれない?

島田教授が偏見の無い分析でわかりやすく現在の実態を書いています。
f0098768_17531976.jpg

[PR]
# by okkz | 2008-01-29 17:53

オーストラリアをこよなく愛して28年、超雨男&天邪鬼のおっりょーがひとこと物申す。。
by okkz
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

お気に入りブログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな