おっりょーの笑顔ひとつぶん~Sapphire Coastへの道~

去り行くクルマ。。。

f0098768_205563.jpgトヨタ:「セリカ」の生産と販売、近く打ち切りへ
人気を博したトヨタ・セリカが近く生産打ち切りになる。トヨタ自動車は、70年代から80年代にかけて若者の人気を集めたスポーツカー「セリカ」の生産と販売を近く打ち切る方針を固めた。若者のデートカーとして人気を集めたが、最近は販売が低迷していた。ホンダ「プレリュード」や日産の「シルビア」など流麗なスタイルを誇った車がまた一台、姿を消す。********************
豊田でも好きなクルマはあります。2000GTとセリかと。。。 やっぱり初代が最高にカッコいい!? セリかはモデルチェンジするたびにかっこ悪くなっていったけど、こういうスポーツカー?の人気がなくなるのは実に寂しいねえ。これから僕はこういうクルマにしか興味ないけどね、。猫も杓子ものミニバンなんかもう嫌だよ。
[PR]
# by okkz | 2006-04-12 20:59

桜もいいけど。。。

f0098768_2232465.jpg僕はオーストラリアのこの花が好き。。。。ジャガジャガジャガジャガジャーン♪ ジャカランダです。
[PR]
# by okkz | 2006-04-11 22:36

バナナす~

f0098768_21154555.jpg今話題の「バナナ酢」を週末からやり始めました。今度こそ、今度こそ、今度こそ、、、です。
健康オタクを自認してるつもりだったけど、この「バナナ酢」のこと最近まで、ぜーんぜん知らなかったんですね。(だいぶ前に酢タマネギはやったことあるけど)。作り方はとっても簡単。レシピ?どおり作ると、できた代物?が、これまたけっこう効果がありそうな”色”をしてるんですよね。今度こそ、うれしい報告が出来るかも? f0098768_21253244.jpgところで続けて半年になる「黒ゴマきな粉」もまだ愛用してますよ。。でもこの効果、はっきりとは言えないけど、いいみたい? だからしばらくはこのふたつを続けてみるつもり。ダブルで効いたらどうなるかな? って思ってたら今日は調子はいまいちだよ。
[PR]
# by okkz | 2006-04-10 21:27

河津桜が・・・・

f0098768_12443212.jpgうちの近所にも植えられるようです。まだ新聞の記事にもならない?広報ネタだけど、今は荒れ果てたままの小さな川の堤防を散歩道にするらしくそこの河津桜が植えられるとか?? 詳しいことわからんけど今年度予算で2940万円も使うようです。でもこの予算のほとんど建設整備費だろうね? 河津桜は数本だったりして?      (左の写真は河津町)

f0098768_1250860.jpg今はうちの近くはこんな感じ(⇒)になってますー。 来週の週末までもってくれたらいいけどなー。
[PR]
# by okkz | 2006-04-09 12:56

今週の株ちゃん

いやー、今週ほど毎日が楽しかった相場はひさしぶり。
だって持ってるのが毎日順繰りに暴騰したもんだから。。。東京個別、双信電機、イチネン、ダインビル、安田倉庫。。。そして金曜日は「ダイユーエイト」。そして何よりうれしかったのは、やっとというか「築地魚市場j」が動いてきたこと。材料は?? もちろん資産含みの関係でしょうな? 「築地魚を今期推定PER19倍の250円台から注目」(株式新聞)・・・なんて記事もあったようだけど、僕は早く仕込みすぎたな、でも待っててよかったですわ。まだちょっと注目ですよ。(↓)
f0098768_22225990.gif

次は、扶桑レクセル、新潟放送、日本フェンオール、芝浦電子、またまたということでキリン堂、北川鉄工、スリーエフ、日本エアーテック、タツタ電線あたりを狙ってます。(売買は自己責任でね)
[PR]
# by okkz | 2006-04-08 22:30

さーこれからが本番ツアー

f0098768_22142390.gif3週間のお休みが終わって国内女子プロゴルフツアーが再開です。今日から11月までたった3週休みがあるだけの過酷?なツアーです。藍ちゃんはいないけど、まだまだ見たい選手はいっぱい。

さて今週は第4戦となる「スタジオアリス女子オープン」、今日初日は、2アンダーで大山が単独トップに立ったようだけど、横峯さくらは6位タイ、古閑美保、北田瑠衣らも同じく6位タイにつけるなど、若手実力者が上位にひしめく混戦となっている。一時帰国の諸見里しのぶは64位タイと出遅れてようだ。 北田と古閑ちゃん、最終日まで残ってくれてるといいけどなー。
[PR]
# by okkz | 2006-04-07 22:19

◆1カ月の残業144時間、愛知の自動車工場で倒れて死亡した男性に労災おりず

「2002年2月に品質管理の班長(当時30歳)が工場で倒れ、意識が戻らぬまま亡
 くなった。「時間外業務」の解釈に隔たりがあり、労災と認定されていない」

このにゅーす、ぜんぜん報道されなかったけど、たぶん報道管制があったのでは?それと「愛知の自動車工場」ってどこの系列か決まってるから、この訴訟が認定されたらこんなことは日常茶飯事のことだからえらいことになっちゃう?ということが見え見えだよね。それにしても遺族はかわいそうなもんです。(記事の引用です↓)

++++<縦並び社会・格差の源流に迫る>倒れるまで働け ++++
 昼過ぎ、夫はいつものように工場の遅番勤務に出かけた。帰りは決まって翌日 の朝食の時間だ。「早く切り上げられないの」。尋ねる妻に「それができないんだ」とうつむいた。
 02年2月9日。内野健一さん(当時30歳)は愛知県の自動車工場で申送り書を仕上げた直後にいすから崩れ落ちる。午前4時過ぎ。意識は戻らなかった。00年に品質管理の班長に昇進後、年休も取れなくなる。亡くなる直前1カ月の残業は144時間余。「起きられない」と目覚ましを2個買った。 「時間外業務」の解釈に隔たりがあり、今も労災と認定されていない。
   ■  ■
 先月半ば、厚生労働省労働基準局長名で「残業を月45時間以下とする」ことなどを事業主に指導するよう求める通達が出された。法的拘束力のないことを示 す「努力義務」の表現が目立って増えている。これを見た現場の労働基準監督官は落胆した。「こんな指導にどこの会社が従うのか」
 省庁の通達は民間の自由を制限する「規制の象徴」として批判もある。
 同省は02年、リストラで増えた過労死や過労自殺を防ぐ通達を出した。規制改革・民間開放推進会議(議長・宮内義彦オリックス会長)のワーキンググループは昨年6月、同省の担当課長を呼び、02年通達について「事業主に対する強制力はございません」と明言させた。昨年9月の提言でも例に挙げ「拘束力がない旨を明示する必要がある」と主張した。
 02年通達をめぐっては、もう一つの動きがあった。一昨年8月、医師らでつくる厚労省の検討会が臨床データを基に報告書をまとめた。月の時間外労働が100時間を超えた場合、会社が労働者に医師の面接を受けさせる――。02年通達に盛り込まれた内容に法律で強制力を持たせる内容だ。
 しかし法制化を論議する審議会は最終段階で「労働者の申し出があった場合」とする条件を加えた。会社側委員の「時期尚早」「企業の負担が重い」という反対意見に配慮したためだ。
 元検討会委員の保原喜志夫・北海道大名誉教授は「自ら進んで残業するしかない中、本人の申告を面接条件にするのは非現実的すぎる。過労死防止の最後の一線を骨抜きにした」と憤る。
 会社側委員の激しい抵抗には背景がある。財界の目指す米国型の「ホワイトカラーエグゼンプション」。労働時間の規制をしない対象を管理職から「管理職手前」の社員にまで広げる狙いだ。労働基準監督官は「命に関わる労働基準法の根幹が危うい」と心配する。
 労働時間規制と並ぶ労働分野の規制緩和の柱に労働者派遣事業の解禁がある。これも財界の圧力にさらされてきた。派遣労働の業種拡大に向け、派遣法の大幅改正の審議入りを控えた90年代半ば。旧労働省事務次官に旧日経連から電話があった。「今さらあの先生でもない
でしょう」。審議を担当する旧中央職業安定審議会の会長を替えるよう迫った。
 名指しされたのは「業種をむやみに広げると労働者の低賃金化を招く」として規制緩和路線と一線を画す高梨昌・信州大名誉教授。結局、高梨氏は法改正には直接関与しない旧雇用審議会の会長に「棚上げ」される。改正論議は財界主導で進み、製造現場への派遣も04年に解禁された。
 85年に初めて法律で認められた派遣労働者は今、250万人。この元次官は「当初は派遣労働の分野が無秩序状態になるのを避けるため、法律が必要という発想だったが(派遣法の改正を経て)こんなに増えるとは想定していなかった」と打ち明ける。
 景気回復の陰で、労働者の権利は弱められていく。労災認定された脳・心臓疾患死や疾病は年間300件前後で推移。自殺者3万人のうち労働者は4分の1を占める。
 内野さんの妻博子さん(36)は先月21日、彼岸の墓参を済ませ、幼い2人の子どもを夫の車に乗せてスキー場に向かった。「来週には休みを取るから。息子たちに雪を見せてやりたい」。夫はそう話していた。 (毎日新聞) - 4月4日18時18分更新+++++

僕の知人からもこんな話が・・・
・・・・僕の兄も○鉄ゴールデン航空貨物という会社に以前いましたが、ここもひどい労働です。
6:30-7:00に出勤して、帰ってくるのは24:00以降はあたりまえ。しかも土曜休みはほとんどなく、残業手当ては70時間。お昼休みなんて、あってないようなもの。
一週間の半分は昼食抜きって言ってました。こんだけ働いたら、相当いい給料をもらってると世間は見るでしょうが、この額たるや信じれない安月給です。
43歳で35万! しかもボーナスなんて20万ありませんでしたよ。 何度、労基が入ったことか。。。

皆さんの会社はどうですか?  うちの会社? ここんところずっと負け組みだからボーナスなんて、ぬぁんと、○ヨタの1/3ですよー。みんな辞めてくわけだよー。だから負けないように株で稼いでいるんですー。

  楽な会社って??やっぱり公務員だけかもね?
[PR]
# by okkz | 2006-04-06 22:59

今回はなかなかよい。

f0098768_20441123.jpg昨日から始まった例の番組 「テレビで留学?」
前回シリーズの、”しかばね”みたいなおばあさんの面白くない授業に比べたら、今回はずと楽しそうだよ。
しかもビギナークラスだからこっちは見ていて、なんか優越感が沸いてくるよね。 でもみんな本当に満足に話せないビギナー、こういったところに的を絞ったNHKに拍手!パチ!パチ!パチ!(ビギナークラスといっても僕にはちょうどいい。でもあのトルコ人のおっちゃん、まともな発音できてねえからホントひでーよ。まあそこんところが面白いわな。僕はYoshikoさんが気になった。。。ふ。ふ。ふ。)

テレビでできる英語圏大学留学体験!コロンビア大学の英語講座を体験! コロンビア大学の「外国人のための英語クラス」の授業風景をそのまま放送します。4月~6月は初級クラス、7月~9月は中級クラスです。
マーシャ先生がテキストに授業の抜粋と訳、解説を載せて授業理解の手助けをします。
(4月~6月はレベル3相当、7月~9月はレベル4相当)
[PR]
# by okkz | 2006-04-05 20:46

またもや

f0098768_22295192.gifポッカがRCカーのプレゼントキャンペーンやりだしたな。
去年はRX-8狙いで何回も挑んだけど、ことごとくハズレ!
「もうポッカなんか買ってやらねー」と決め込んだけど、今回は2000GTじゃんねー。豊田でも好きなクルマは3つあるけど、そのうちの一台は2000GTだよー。またお祈りでもしてチャレンジしてみよっかな
f0098768_22285392.jpgところで旧車といえば、この前、知人のTさんからもらったチョロQ一式、大事に飾ってますよー。
殺風景な俺のコーナー(残念ながら部屋が無い!)に燦然?と輝いてます。。(Zも現行車以外そろってますね。Zはあんまり好きでないけど、旧型はいいよねー。うちもマンションに現行Zが置いてあるけど、1台置いて隣に最新型ポルシェカレラSが置いてあるから、ポルシェのなんともセクシーで密度の濃い後姿を見たら、今のZなんてちゃっちいデザインだなーって思うよ)
[PR]
# by okkz | 2006-04-04 22:37

これがうわさの

f0098768_21535562.jpg
??? シュチューじゃございません???ホワイト○○ー。作ってくれましたよ。 
正直、○○ー:シチューの割合が6:4って感じかねー? 
やっぱり○○ーは、黄色に限る。 まあ視覚も食欲に影響するってことだよな?(でも、それなりにおいしいよ!)
[PR]
# by okkz | 2006-04-03 21:58

番組改変~

4月新年度、いつもこの時期になると興味ありそうな番組が始まらんかな?って期待するけど、
今回はまあ面白そうな番組がいろいろ始まります。

f0098768_2127548.jpgまずはゴルフ関係で「宮里藍のビッグゴルフ IN USA」。
これは、昔、岡本綾子がやってたのと同じような番組みたいだけど、綾子おばさんよりだんぜん若い「藍ちゃん」だで見たくなるよねー。でもがんばっていい成績残さんとこの番組なくなるかもよー???(A新聞ってほんとひどい。日曜朝刊の記事で藍ちゃんのスコアが書いてないどころか、みんなのスコアがないじゃん! もうびっくりだわ。)


それと土曜日の夜10:30から始まった「地球街道」f0098768_213073.jpg
第1回目は中村雅俊が「母なる道 我が愛しのルート66」と題してアメリカの旅。1926年、シカゴからロサンゼルスまで全長4000キロの道として開通したルート66は金を求めて西を目指した男たちの夢をかなえる為に作られた道だった。そして男たちが夢からさめるようにルート66は1985年その役割を終え、地図から消えた。俳優中村雅俊が今回夢のルート66の痕跡を求め、アメリカに旅立ち、その道の不思議な魅力に迫ります。

そしてNHK教育も英語関係の番組は刷新されるので、楽しみだ。
ちょっとレベルは低いけど、「新]テレビで留学!コロンビア大学初級英語講座」が面白そうだよ。 
[PR]
# by okkz | 2006-04-02 21:34

これは何?

少し前のことだけど、歯を磨こうと歯磨き粉つけたら。。。
なんと芸術やー。。。。f0098768_222065.jpg
ほらこのとおり。 うそやおまへんでー。
今日はエイプリル・フールだけど、こういうこともあるんだわ。
でもこれ、縁起がいいもんでもなんでもないよね。
ちょっとガックリ。
[PR]
# by okkz | 2006-04-01 22:03

今週の株ちゃん

早いもので今年も4半期が終わったー。
今日は年度末31日ということでバタバタでしたね。
急な仕事の依頼、客先への期末の報告などなど。。。かろうじて定時で帰ることができたんでよかったけどね。それと職場のレイアウト変更もあったんで、来週からは気分一新がんばれそう。

さーて、今年も新年早々、ライブドアショックで一気に落ち込んで長~いトンネルみたいなのが続いたけど、やっとそこから抜け出してきたようです。今週の上げでほぼライブドアショック前の水準まで持ち株は戻してきたようです。やっぱり、夢を託すのは株しかないねえ。
でもこの3ヶ月でいちぃばんのショックは、やっぱり「自然堂」の急騰だな。
極楽湯が好きで買ったのがちょうど1年前、ずっと持ってて2月中頃売ちゃいました。たった400円の儲けでしたよ。(入浴券5000円分、配当3500円はあるけど)
そしたらどうした、第三者割り当てやるとかでその金額をはるかに超えて上がり続けるじゃないですか!今や4400円だよー。もう呆れて。。。だから非株主になった今、もう極楽湯へは行かないよ。なんで風呂屋がそんなに上がるの?名古屋に行ったらもっとレベルの高い銭湯があるっちゅうのに!!! まあ悔やんでもしょうがないけどね。。
ということで今月も儲けはしょぼしぼです。でもさらなる上昇期待のが増えてきたんで、4月はいい成果がでそうです?

次に期待するのは、やっぱり今年後半の道路交通法改正⇒駐車場関連だよ。
きっとくる~♪ きっと来る~♪ きっと来る~♪ 「オオカミ中年カズ」と呼ばれそうだけど、こいつ(↓)には超期待してます。(でも株式投資は自己責任でね)
f0098768_22454691.gif

[PR]
# by okkz | 2006-03-31 22:51

今頃、このビールを飲んで

f0098768_2255890.jpgタイの夜を楽しんでるだろうな?? 
俺も行きたーい、タイ。
Kさん一家は、今、バカンス中。
お金持ちはホント羨ましいっすね。

うちなんて海外旅行どころかここ10年?1泊旅行も行ってないよー。

タイの大戸屋も行きターイ。
[PR]
# by okkz | 2006-03-30 22:08

デジタルよりもアナログ

バブルの頃は「俺は車検通したことがない!」なんて人もけっこうたけど、
最近はクルマを買うと数年乗りつづける人が多いと思います。
他ならぬ俺もその一人だけどね。。。
  (二年後に買い換える予定の車↓)
f0098768_21535817.jpg

で、フト気がついたのは、今クルマを買って5年たったら2011年ってこと。
今はナビ付のクルマを買うと、たいていTVも付いくるけど、5年後には
見れなくなってしまうんだよね??
今、俺は10数年前にクイズで当たった超小さい液晶テレビを車につけて
荒い画面に目を細めて見てるけど、2011年までは、TV付のクルマを買うのは
微妙なんだよねー?

市販品ではデジタル対応の商品の販売が始まったようだけど、まだまだ、超高い!
早くリーズナブルな値段のモノが出てきてほしいです。

でもデジタルなんてどうでもいい。アナログでもちゃんときれいに映ってくれりゃそれで
満足。ラジオだってそうだ。AM派としては、デジタルなんかいうよりも電車の中や
家の中できれいに聞けるようにしてくれたまえ!

ところでうちのマンションで一番金持ちと思われるお医者さんのKさん、
家族二人なのに3台の車を持ってるけど、屋根付きに止めるクルマが今日変わって
ましたよ。 ポルシェです。。。 ということはBMW M3クーペ外に追い出されたと
いうこと。ちなみにもう一台は、ベンツの新型SUV(Xクラス?)でっせー。
3台しめて???円。税金もすごいよな。
[PR]
# by okkz | 2006-03-29 22:05

ミコとマコ

マコとミコ、あれ、どっちだったけ??
「愛と死を見つめて」関係の本をあらためて読んでます。
最近、マコこと河野実さんが「愛と死を見つめて 終章 もうひとりのミコ」を出したので読んでみました。。。
f0098768_22151098.jpg

テレビとは違ってたことは、、ミコは実家は西脇、兄弟は4人、家は織物?工場だったということ。そしてマコのお母さんは室井滋のようなイメージじゃないこと。
ただ、ミコが亡くなってからマコがどうなって行ったかがよくわからんのでちょっと消化不良気味。ミコは今生きていれば63歳のおばあさんってわけだけど、まあこんな純愛は、ホントあこがれちゃいますね。
それにしても文通ばかりに話がいってるけど二人の間でかけた電話代、すごい金額だと思うよ。

でも運命というか必然というか、もしマコが住友病院のほうに入院していたら、このドラマは生まれなかったということ。。
ちょと驚いたこと。ミコさんの素顔、なんとなく広末に似てると思いません?(↓)
f0098768_22163865.jpg
[PR]
# by okkz | 2006-03-28 22:16

22%、なんだってー

15年度に消費税率22% 財政審、長期試算を発表 [ 03月27日 12時44分 ] 共同通信

 財政制度等審議会(財務相の諮問機関)は27日、歳出・歳入一体改革の議論の前提となる一般会計の長期試算を公表した。
 社会保障費などの歳出を削減せず、増税だけで財政を健全化するには、消費税率を現在の5%から2015年度には22%まで引き上げる必要があると指摘。逆に、増税せず歳出削減だけで財政再建を目指す場合は、15年度には26兆9000億円の歳出カットが必要と試算している。
 財政審は「歳入・歳出両面から改革を行う必要がある」と強調。「大幅な歳出削減を行うことは国民生活や国家の機能に大きな影響を及ぼす」として、消費税率の引き上げを含む増税が欠かせないとの考えを示した。
**************************************************************************************
ふざけんじゃねえよー。
PSEもしかり、天下り先確保目的が見え見えなのにココに来て大騒ぎになっちゃったもんだから役人はわけのわからんことを言い出したよね。こんな消費者にも企業にもと利益にならない制度・やり方がまだ他にもたくさんあるにきまってるし、こんなていたらくを続けておいて消費税22%じゃもう怒りまくりってわけだ。

だから僕が前から言ってる、今や脱税企業と化した「宗教法人への課税強化」や「公務員(特に役所関係)の待遇をもっと下げる、そして他いっぱいある(特に特別会計)歳出カットを実行すりゃ消費税なんて上げなくてもすむくらいの財源確保できるのに、こういうことはやらないで決まった枠組みから取ろうとするから、財源なんて限られてるに決まってるじゃん。アホドモが。
税制改革検討は、まずろくでもない税調や財政審はみんなクビにいしてからにしてくれ!

それと自衛隊さん、イラク派遣ご苦労様ですが、やっぱりまだ危険手当100万円/人・月出てるんでしょうね。血税ですよね、誰も言わないけど。
[PR]
# by okkz | 2006-03-27 14:28

ハイカが使えなくなります。

あと2600円分残ってるハイカを使い切るため、「大戸屋+どこか」へ行こうと思っていたけど、家族の意見に負け、結局、「名古屋の大戸屋+PARCO」にしました。(本当は「静岡の大戸屋+渋谷109」か「各務原+土岐アウトレット」の線で考えてたけど、やっぱり家に置いていく犬のチップのことを考えるとどうしても近場?になっちゃいますね。

東名往復でちょうど2700円でしたのでハイカはついに「灰化」になりました。。。

ところで大戸屋、今日注文したのは、うちの奥さんは「福岡八女産筍と鶏の黒酢あん
定食 炭火焼きキャベツ添え 756円l 、
f0098768_2364055.jpg

娘達は「和風ハンバーグ定食」と「ミニまぐろご飯と板うどんセット」そして俺は「真だこのやわらか煮ご飯と白菜のかき卵汁 787円  540kcal 」でした。
デザートは「桜のアイスクリーム 231円」(これ最高!!)
f0098768_237375.jpgと「そば生麩善哉」そのほか1品。

やー満足、満足。名古屋店はちょっとボリュームは少なかったような気がしたけど。。。気のせいかなあ?
それにしても店に行ったのは3時ごろなのに、まだ10人くらい待ってたからすご人気だよね。お店の場所にもよると思うけど、いつもお客さんは若い人が多し、年配の方があんまりいないのが不思議です。
いつも言ってるけど、一日も早くうちの近くに店を開いておくれ~。
[PR]
# by okkz | 2006-03-26 23:09

ガリガリ君

昨日の探偵ナイトスクープは、ガリガリ君の「当り」についてだった。
妹思いのお兄ちゃんからの依頼で「僕はよく当たるのに、妹は1日に2本も食べてるけど一度も当たったことがないので、どうやったら当りがでるのか調査してほしい」っていう小さい子どもでもわかるような依頼でした。ところでガリガリ君って知ってますよね、コンビニによくあるアイスバーです。
早速コンビニの店長に秘密を聞いてもわからない、メーカーの営業に聞いてもわからない、当りのは棒が奥まで入ってるなんて推測してたけど???実際は、当りとはずれの区別は外からではわからないとのこと。
結局、レントゲンで「当り」の書いてあるものを見つけたわけだけど、今回の放送で一番喜んでるのはメーカーじゃないのかな? 売り上げ上がるよね。実際、うちも買っちゃったもんね。
f0098768_22532033.jpg

アイスといえば、今でも忘れられないのは昔シンガポールで食べた30円くらいの「ドリアンアイスバー」うまかったよー。今でも売ってますか、Kiasuさん?
[PR]
# by okkz | 2006-03-25 22:57

今週の株ちゃん

ピラミッドクリスタルを買ったおかげなのか、ひとつだけ急に売れちゃいましたよ。
「ドッドウェル何とか」という会社です。まあたった数千円の儲けなんだけど、こんな地合いにうれしいですよ。でもこんな地合いといってもここんところだいぶ戻ってきましたね。ドッドウェル?を売った資金でまた安いのを買おうと思ってるけど、何かいいのはないかなあ?と思っていたら。。。WBC関連の次に期待のワールドカップ関連のをひとつ見つけて買っちゃいましたよ。
「クリヤマ」です。こんな会社知らねえ!だけど、まあたった4万円で買えることだしワールドカップ関連でちょっと面白い材料があるようなんでこいつに少し賭けてみることにしました。
(クリヤマ君という知人にも紹介してみましたが興味ないようでした)
ということで他にも、今、買いたいのはまだまだあるんだよんなー
(もう上がっちゃってるのもあるけど。。売買は自己責任でお願い、チップだワン!)f0098768_221117.jpg
カプコン、スリーエフ、ミニストップ、愛三工業、ツカモト、ヨロズ、新潟放送、日本ハウジング、生化学、東洋刃物、日本オプティカル、北川鉄工、日本ピストンリング、ジェコス、ピクセラ、扶桑レクセル、東都水産、キリン堂、日本フェンオール、ニッコウとラベル、サンシティ、ニイタカ、など。
[PR]
# by okkz | 2006-03-24 22:01

苦しいときもいつでも神頼み。


クリスタル・クォーツを手に入れました。いい形してるでしょ。
ピラミッドパワー全開であらゆる幸運を呼びます。
願望成就、浄化と邪気祓い、健康維持、精神ォ安定、調和と力の増幅。。。。
さあ画面から出てる?波動を感じてちょうだい。
f0098768_2225825.jpg

[PR]
# by okkz | 2006-03-23 22:59

はじめてみました。

f0098768_22424122.gif
いきなりブログをはじめてみました。書くことも無いのにね。。。。
こんなに簡単にできちゃうなんてビックリ!だけど。ネタがないのでこのまま終わっちゃうかも?
だからいつも楽しい内容が書けるKimさん、Kiasuさん、脳天気さんのブログ、感心しますね。
[PR]
# by okkz | 2006-03-22 22:44

オーストラリアをこよなく愛して28年、超雨男&天邪鬼のおっりょーがひとこと物申す。。
by okkz
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

お気に入りブログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな