おっりょーの笑顔ひとつぶん~Sapphire Coastへの道~

タグ:芸能 ( 71 ) タグの人気記事

テレビ版

映画版じゃなかったけど、TV版が今夜放送でした。
 よかったねー。 泣けたー。 

こんな素敵な出会い、純愛、やっぱりフィクションだよな~。

最近忘れかけてた、なんか「清々しい気持ち」になった。

それにしても、泣けたー。 ボロボロ。。。。

この切ない気持ち思いだしながら、27日のとくしまマラソン、頑張るぞ!!

TV版の主人公は。。。
[PR]
by okkz | 2008-04-04 23:04

最近感動したといえば。。。やっぱり。。。

これしかありません。

テレビを見ないっていう人もこの番組だけは見てほしいな。。。

この前の「田舎に泊まろう 春の3時間スペシャル」

続きを読む。。。
[PR]
by okkz | 2008-03-26 23:21

だ~れ?

この前、放送された特番から。。。
f0098768_2302848.jpg

初コース、初ショットとは思えないほどのセンスのよさemoticon-0148-yes.gif

さすがアスリート(グラビアアイドル系)だね?

さーて、だれかわかる?
[PR]
by okkz | 2008-02-05 23:00

正月気分は・・・

やっぱり爆笑ヒットパレード、を見るのがお笑いをこよなく愛するおっりょーの毎年の元旦行事。

でも今年の雰囲気は少し違って盛り上がってたような気がする?

というのも去年の2月?あのお化け番組の「あるある大辞典」が偽装で中止になり

「レッドカーペットショー」なる、実に金のかからないお笑い番組が放送された。

ここで頂点を極めたのが今をときめくあの「柳原加奈子」

正月の恒例の爆笑ヒットパレードの枠にこの「レッドカーペットショー」を持ってくるとは

ちょっとビックリだったけど。。。まあ例年よりは面白かったね。

そんな中でもおっりょーの好きなのは、我が家、FUJIWARA、特に◎はアントキの猪木、

そして◎◎はエド・はるみですな
f0098768_2294066.gif

おっとビックリ、波田陽区改め さだ陽区 も出てましたね。

お見事な路線変更、またしばらくはこれでいけると思うよ。おもしろいemoticon-0102-bigsmile.gif

f0098768_2202092.gif
はどこへ行っちゃったんでしょう?

ムーディー勝山はもう終わりでしょう。 ちっとも笑えませんねemoticon-0114-dull.gif
[PR]
by okkz | 2008-01-05 21:36

見直した!

単なる浪花節だけの虎選手と思っていた「川藤幸三」、見直しました。
彼の話は何かすっごく説得力があって暖かい。
佐渡の子供たちが純朴だったのか彼らの目も違っていたな。
最後に家族に渡した彼の書は、書道?段の腕前、お見事なできばえでしたね!
(5歳の野球っ子、ほのぼのしっかり頼もしい子でした)
f0098768_23422510.jpg

お次は「千葉真子」、個人的にはあんまり好きじゃなかったけど、彼女の天然明朗な性格&気配りにはとっても感動した。 見直した!!
明るくてホントいい子だ。
松野明美の次を狙う。。なんて言われてるようだけど、タレント的には千葉ちゃんの方がはるかに上なのでは?
「お待たせ~、愛情4倍盛りでーす」、なかなか素敵な言葉だったね。
f0098768_23435054.jpg


フィギュアなんて後でも見れる。
素敵な「家族愛」と芸能人の素顔が見れるこの番組、いつまでも続いて欲しいな。
(おっりょーも出演させてくれえ!)
[PR]
by okkz | 2007-12-17 23:42

あったー!!!

今日は 『おっりょーのディナーショー』 開催。

今回は上の娘の友達のMちゃんをご招待して。。。
f0098768_2330362.jpg

感激だったのは、持ち歌の「ココロノジカン」が入ってきたこと。

採点結果はシダックス全国1位・・・・・
   ・・・・・なんて喜んでいたら、他に歌った人がいなかっただけでした。
[PR]
by okkz | 2007-12-08 23:30

「こいちゃーん!」

思わず叫んでしまいました。  フレンドリーでやさしい彼女でした。
f0098768_2293647.jpg

「スズキ・アリーナ豊川中央、明日も元気で頑張るぞ!! おー!!
[PR]
by okkz | 2007-11-23 22:10

寝不足ですが、そんなの関係ねぇ

不覚でした。
7月に再結成したもののぜんぜん追っかけてませんでした。
f0098768_23303741.jpg

そんなことでなぎさんのHPに書いてあった、

今日みたいテレビ番組・・・・
   NHK総合「あみんコンサート~24年ぶりのハーモニー」(再) (24:35~26:05)

最初から最後まで見てしまいました。

そのせいで昨日の睡眠時間はたったの 3時間、でもいたって今日は快調でした。
 不思議だよねぇ。
   心が洗われたんだろうかね??

岡村孝子、おっりょーの理想の女性のまま。
45のおばさんになっても昔のイメージのままですな。。。ある意味怖いけど。。

今のミュージックシーンでは感じれない素朴で純なメロディーライン、何にも楽しい思い出はないけどなんか癒されるよねえ。
[PR]
by okkz | 2007-11-16 23:31

木曜日は 新潮vs文春 バトルの日

最近は、「新潮」の見出しの方が刺激的なものが多いようですね。 新潮の勝ち?
f0098768_23475870.jpg

ただ見出し倒れって内容が多いけど、今週で特に気になったのは次の2つの記事

「創価学会」友人葬で送られた 加古川・・・
               と
木原光知子「突然の訃報」が思い出させた10年前の突発事

走るついでにちょっくら立ち読みしてきました。
ちょっと「おっりょー」な内容ですよ。
[PR]
by okkz | 2007-10-25 23:53

この二人が気になった。。

土曜日の旅サラダの海外マンスリー、最終回は韓国チェジュ島。
このレポートをしていた「笛木優子」っていう女優は知らなかったけど、彼女が妙に気になった。実に魅力的な女優さん。
f0098768_2158575.jpg
ちょっと調べてみたら。。。韓国で女優デビューをしていてかなりの人気だったそうだ。
さわやかないい感じの女性、気になります。
(←ちょっと実物とは違う感じ、ウィンクの相田翔子に少し似てるような??)
と思いながら番組見たら夕方の「ハワイのフラダンス・・・」なんていうのにも笛木優子の文字が。 なんで女子&男子ゴルフを見るのに忙しい時に・・・と思いながらもしっかり見ちゃいましたね。 
今後も注目の女優です。

もうひとり、それはウチの上の子が生まれる1年前に生まれた「すみれ」ちゃん。
娘の名前はこれで行こうと思ってたのでよく覚えてます(⇒結局、字画があんまりよくないのですみれと名付けるのは止めました)

f0098768_22172945.jpgそして17年後、こんなに大きくなってたんですね。
これまでユニクロのCMとか出てるとは知りませんでした。
おっりょーのライバル?、あの石田純一の娘さん、松原すみれさん。
土曜日に発売になった雑誌「STORY」に母親の松原千明と一緒に出てるというのを新聞で見て早速立ち読みへGO!! 
顔はやっぱりどことなく父親似だけど、ハワイで育った分、伸び伸び育ったのか身長が高いですね。
一番気になったのは、母親の松原千明が「老けたな!」ってこと。
俺とあんまり歳は違わんと思うけど、ちょっと昔のイメージは無くなっちゃったねぇ。
[PR]
by okkz | 2007-09-30 22:17

オーストラリアをこよなく愛して28年、超雨男&天邪鬼のおっりょーがひとこと物申す。。
by okkz
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

お気に入りブログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな