人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっりょーの笑顔ひとつぶん~Sapphire Coastへの道~

ガリガリ君

昨日の探偵ナイトスクープは、ガリガリ君の「当り」についてだった。
妹思いのお兄ちゃんからの依頼で「僕はよく当たるのに、妹は1日に2本も食べてるけど一度も当たったことがないので、どうやったら当りがでるのか調査してほしい」っていう小さい子どもでもわかるような依頼でした。ところでガリガリ君って知ってますよね、コンビニによくあるアイスバーです。
早速コンビニの店長に秘密を聞いてもわからない、メーカーの営業に聞いてもわからない、当りのは棒が奥まで入ってるなんて推測してたけど???実際は、当りとはずれの区別は外からではわからないとのこと。
結局、レントゲンで「当り」の書いてあるものを見つけたわけだけど、今回の放送で一番喜んでるのはメーカーじゃないのかな? 売り上げ上がるよね。実際、うちも買っちゃったもんね。
ガリガリ君_f0098768_22532033.jpg

アイスといえば、今でも忘れられないのは昔シンガポールで食べた30円くらいの「ドリアンアイスバー」うまかったよー。今でも売ってますか、Kiasuさん?
by okkz | 2006-03-25 22:57

オーストラリアをこよなく愛して28年、超雨男&天邪鬼のおっりょーがひとこと物申す。。
by okkz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな