人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっりょーの笑顔ひとつぶん~Sapphire Coastへの道~

ミコとマコ

マコとミコ、あれ、どっちだったけ??
「愛と死を見つめて」関係の本をあらためて読んでます。
最近、マコこと河野実さんが「愛と死を見つめて 終章 もうひとりのミコ」を出したので読んでみました。。。
ミコとマコ_f0098768_22151098.jpg

テレビとは違ってたことは、、ミコは実家は西脇、兄弟は4人、家は織物?工場だったということ。そしてマコのお母さんは室井滋のようなイメージじゃないこと。
ただ、ミコが亡くなってからマコがどうなって行ったかがよくわからんのでちょっと消化不良気味。ミコは今生きていれば63歳のおばあさんってわけだけど、まあこんな純愛は、ホントあこがれちゃいますね。
それにしても文通ばかりに話がいってるけど二人の間でかけた電話代、すごい金額だと思うよ。

でも運命というか必然というか、もしマコが住友病院のほうに入院していたら、このドラマは生まれなかったということ。。
ちょと驚いたこと。ミコさんの素顔、なんとなく広末に似てると思いません?(↓)
ミコとマコ_f0098768_22163865.jpg
by okkz | 2006-03-28 22:16

オーストラリアをこよなく愛して28年、超雨男&天邪鬼のおっりょーがひとこと物申す。。
by okkz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな