人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっりょーの笑顔ひとつぶん~Sapphire Coastへの道~

今週の株ちゃん

月曜日はめちゃくちゃ下げたのでどうなるんかと思いきやそれほど悪くはなかった。でもここにきって結構押したのがありますね。そんな中、豊和工業が復配材料を好感されてあがりましたが、これも筋書きどおり。
連休以降は、いよいよ道路交通法改正(駐車場)関連、有害物質除去間連(クロムフリー対応)、そして政治再編関連?なんかが注目されるくるとは思うけど、本当の注目は6月になるかもね?

月曜日下げた要因の中に千葉補選で民主が勝ったことも要因としてるようだけど、「小沢=構造改革に暗雲」ってことなんでしょうか?

それにしても太田さん、元キャバクラ嬢でもよく勝てましたね。やっぱり小沢さんの力は偉大だってことです。期待してる人が多いんだよね。
ところでさっきの「暗雲」ということだけど、小泉劇場は9月で幕切れっていうことになってるけどどうも水面下ではシナリオが変わってるようだと、昨日ラジオで聞きました。。
選挙に負けてからというか小泉の求心力がここにきて急激に下がっているようです。小泉さん本人も予算も終わったしあとはサミットだけ。だからサミット後にそう首相入れ替えを早める。8月中旬? ポスト小泉は、「全員野球ができる人」「東アジア外交にちゃんとした対応ができる人」っていう条件で選ぶようだから、福田にほぼ決まりみたいだよ。確かに安部さんは、国民の人気は絶大だけど、無理なのかな?(最近、腸が弱くて下痢気味っていう記事をめにするけど、これってアナウンス効果?を狙って、引き摺り下ろしたいんでしょうね)
○木数○が予言した、武部はあるわけない。(ホントにひどい予言ばかり。単なるタレントなのにこの人を使って予言をさせるようなマスコミはもっとアホでしょうか?)

まあいずれにしても株が上がってくればいいんです、僕は。

そんなところで、「花より団子」。皆さんおなじみモスバーガー、17万円で買えますがどうでしょう? バーガー同様、おいしいと思うよ (売買は自己責任でお願いね)
今週の株ちゃん_f0098768_8563218.gif

by okkz | 2006-04-29 08:34

オーストラリアをこよなく愛して28年、超雨男&天邪鬼のおっりょーがひとこと物申す。。
by okkz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな