人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっりょーの笑顔ひとつぶん~Sapphire Coastへの道~

3・5・8の不思議

今、借りて読んでいる「宇宙を見方にする方程式」っていう本にちょっと興味深いことが書いてありました。 「358」の数字の事、聞いた事あります? ご紹介しますと。。。。

「聖なる数字358の不思議」
もう一つお金にまつわる話です。
聖書の中に666は悪魔の数字、358は聖なる数字という記述があるそうです。そして、この話を聞いたある50代の人が新しい口座を翌日つくって、暗証番号を「0358」にしたところ、20個ぐらいある口座の中で、その口座だけが一度も金額が減らないで増えていくだけだったという報告を半年後ぐらいにしました。それを聞いたその場にいた20人ぐらいの人たちは全員、翌日口座番号を「0358」に変えました。
またクルマのナンバーを358にすると、突然に燃費が30%ぐらい上がって、私の車は300%燃費がアップしました。車の設計燃費がリッター3キロなのですが、現在、9.9キロ走ってます。それもハイオク仕様でリッター3キロのはずなのに、レギュラーを使って9.9キロです。
私の周りの人は何十台もナンバーを358に変えていますが、どの車も燃費がよくなって、さらにはエンジン音が静かになって、ものすごく快適によくは知るという報告ばかりが来ています。358にしたことで悪くなったという例は1件もありません。
徳川将軍で初代と末代の人の名前は知ってるでしょうけれども、「何代何々」というのですぐに言う事の出来る人は誰でしょう?三代家光、五代綱吉、八代吉宗だけじゃないですか。これも358です。
玄奘三蔵が西遊記で。。。。。。<中略>。。。。。。
こういう不思議なことがもう10年もずっと積み重なってきて、358はものすごくおもしろいという事実がわかってきました。それで千円札の通し番号で358が入っているお札が出てくると、使わないでとっておくようにしてきました。それを持っていると、またまた仲間を呼んでくれます。おもしろがっていると、向こうがおもしろがらせてくれるということなのです。
358の数字が含まれるお札ならこの順番で並んでいなくてもいい。583でもいい。どこに入っていてもいいから、10けたの中に358が入っているとおもしろいことが起こります。
しかし副作用が一つ。どういう副作用か。
358が入った1万円札も使わないでためるようにしていたら、使うお金がなくなってしまったのです。
でも、そういうのを気にしないでまた喜んで遊んでいると、いつの間にかまたお金が潤沢に入っているという不思議さもあるわけですけれど、これは本当におもしろい現象です。
358は聖なる数字なので、いろいろなものを詠んでくれて、宇宙につながるみたいだということをぜひ覚えておいてください。きっとおもしろいことが起こります。
おもしろがった人の勝ち。神様はおもしろがった人に味方するのです。

(↑)どう思います。ちょっとやてみようかな?こういうことにはすぐ感化されちゃうんですー。
by okkz | 2006-05-01 21:52

オーストラリアをこよなく愛して28年、超雨男&天邪鬼のおっりょーがひとこと物申す。。
by okkz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな