人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっりょーの笑顔ひとつぶん~Sapphire Coastへの道~

マイブーム~今、ちょいはまってるもの~

ちょうどKimさんがこのテーマで書いていたけど、ちょうど俺も今日ネタにしようとおもってたんです、ホント。でもたいしたもんじゃないので最初から言い訳しときます。。
マイブーム~今、ちょいはまってるもの~_f0098768_2219424.jpgまずは、ミニストップの「ベトナムコーヒーゼリーパフェ(¥265)」
コーヒーにあんまり興味の無い俺でも、なんかくせになるおいしさですね。。。
+++++++++++++++++++++++++++++++
“コーヒー+練乳”という、一風変わったスタイルで話題のベトナムコーヒー。その個性的なスタイルを取り入れて誕生したのが「ベトナムコーヒーゼリーパフェ」です。こだわりのコーヒーゼリーとソースは、ベトナム産のコーヒー豆を丁寧に抽出し、深みのある苦味と酸味を効かせた味わい。そこに練乳入りのミルキーなソフトクリーム、コーヒーミルクを合わせ、仕上げに香ばしいローストシュガーをトッピングしました。
+++++++++++++++++++++++++++++++

マイブーム~今、ちょいはまってるもの~_f0098768_22143136.jpg次は、岩塚製菓の「やわらかソースせんべい」
最近、期待はずれのスナック菓子が多い中、これは偶然見つけて半信半疑で買って食べてみたら、思わず感動!「美味いじゃん」 なんか奥行きのあるソースの後味がたまりませんよ。(あくまでも個人的感想だけどね)

マイブーム~今、ちょいはまってるもの~_f0098768_22152167.jpgそしてもうひとつ、近所の小さなパン屋「E」さんの「くるみパン」午前中には売り切れちゃうというしろもの。口コミで知りました。直径14センチくらい、くるみたっぷりのピザ状のこのパンはたったの126円也。

でもまあマイブームではまっていても、正直、飽きちゃうものです。次なるマイブームを探しております(「マイブーム」っていう表現、もう最近聞くことないけど、死語かな?)
by okkz | 2006-06-11 22:22

オーストラリアをこよなく愛して28年、超雨男&天邪鬼のおっりょーがひとこと物申す。。
by okkz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな