人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっりょーの笑顔ひとつぶん~Sapphire Coastへの道~

おっとっと。。。。

アラスカ沖で横倒しとなり航行不能の自動車運搬船、マツダ車4700台を積載
おっとっと。。。。_f0098768_23192651.jpg事故の原因や車両へのダメージの程度については、現時点では不明。車種は約60%が「Mazda3」で、約30%が「Mazda CX-7」。これらの車両はカナダのバンクーバー港、そして米国のタコマ港、ワイナメ港に向かう途中だった。
船はバラスト水の量を調整中だった模様で、船体がほぼ90度傾いている為、車両が損傷している可能性がある。損害保険には加入している。
27日時点で沈没の恐れはなく、8月上旬にえい航船が到着し次第、北米か日本にえい航する予定。マツダは輸出車両の増産の検討を始めている。
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
あ~、もったいな~。80°?傾いた船の中で車がどうなってるのか見たいよな。でも凹んだ車はどうするんでしょう? 補修して直るような程度じゃないだろうね。もったいないね。CX-7分けてくれ~。今のSUVの中では個人的にはこのCX-7が一番好きです。
by okkz | 2006-07-28 23:24

オーストラリアをこよなく愛して28年、超雨男&天邪鬼のおっりょーがひとこと物申す。。
by okkz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな