人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっりょーの笑顔ひとつぶん~Sapphire Coastへの道~

連休。。。

我々の業界は夏は9連休くらいになるので、「いいねー」ってよく言われるけど、これって工場稼動効率を落とさないために、普段ある祝日は出勤でその代わりをこの連休の時期にくっつけただけだから実際、普通の人より今は年間休日は少ないんですよ。
ということですが連休は連休。毎年、夏は嫁さん実家(徳島の西海岸の港町)に家族で帰るのを恒例にしてるけど今年は犬もいることなので全員で帰るのは取りやめ。でも僕は行きたいので明日からひとりで行くことにしました。久しぶりに一人旅、楽しみです。
連休。。。_f0098768_2218527.jpg
14(月) 家 ⇒ 徳島の嫁さんの実家(途中で阿波踊り見学)
15(火) 徳島の嫁さんの実家
16(水) 徳島の嫁さんの実家
        ⇒丸亀または観音寺(泊)(お寺参りと讃岐うどん三昧)
17(木) 丸亀 ⇒ 家

一人で行くので公共交通機関利用です。でも旅費はこれでたったの9000円だよ~ん。
 
by okkz | 2006-08-13 21:42

オーストラリアをこよなく愛して28年、超雨男&天邪鬼のおっりょーがひとこと物申す。。
by okkz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな