人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっりょーの笑顔ひとつぶん~Sapphire Coastへの道~

期末テストも終わって。。。

娘は中3受験生。あとは本番の入試に向けてガンバラんといけないのに相変わらずのんびりしてます。そういう姿を見てるせいかチチ親の僕もぜんぜん危機感がありません。このへんは公立高校入試は前期後期制なので2校受験できます。期末は出来が良くなかったようなのでどうやら内申の重視の高校の○府高校はちょっと難しそう?? まあどこでもいいので元気に通ってくれればいい、ていうのが本音です。どこどの高校に入るのが人生の目標じゃないもんね。

期末テストも終わって。。。_f0098768_2238893.jpg娘の入試、進学先も気になりますが、同じように気になるのが娘の同級生の菅沼美帆ちゃん(⇒右側)。今月は表紙の2人に選ばれてるけど、受験勉強をしながら東京への仕事、たいへんですね。どこの高校へ行くのかな?芸能活動ができるところにするだろうけど、今、中3のタレントではNo.1だと個人的には思ってます。

期末テストも終わって。。。_f0098768_22383694.jpgそしてもうひとりのスーパー中3。となりの市の中長距離日本No.1の鈴木亜由子ちゃん(←)。先週行われた愛知県市町村対抗駅伝で見せたそのダイナミックでスピードのある走りは見ていて鳥肌が立ちましたね。彼女はどこへ進学するのだろう? ゆくゆくはマラソンまで期待できると思うし、これからものびのびとやれる学校に行って欲しいものです。
by okkz | 2006-12-07 22:40

オーストラリアをこよなく愛して28年、超雨男&天邪鬼のおっりょーがひとこと物申す。。
by okkz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな