人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっりょーの笑顔ひとつぶん~Sapphire Coastへの道~

今日は、配当換金休暇にしています。

今日は、配当換金休暇にしています。_f0098768_16165750.jpg

新刊だけど、今、リクエストして借りている本。著者がアメリカ人なんで、ちょっとそぐわない内容もあるけど、一読の価値あり。

俺は健康オタクなんで知ってることも多いけど・・・・わかちゃいるけどやめられないこともあるよね・・・・その目次を紹介しときます。

Part.1▲私はこうして自然療法と出会った
 ・心臓そのものを再生する治療
 ・富士の病が本当に治った!
 ・もはや存在しない医学会の「事実と常識」
 ・薬や手術をはるかに超える回復効果
 ・ガンとの闘いに敗れつつあるアメリカ人
 ・人間は本来、無病で健康である

Part.2▲なぜ私たちは病気になるのか
 ・野生動物には心臓発作もガンもない
 ・処方薬・市販薬はすべて毒となる
 ・50年前の5分の1の栄養価しかない農作物
 ・食材の栄養素を破壊するおびただしい添加物
 ・100パーセント安全な科学物質とは?
 ・ファーストフード・レストランこそ最低最悪
 ・水道水が動脈壁に傷をつける
 ・鼻からも、目からも、耳からも毒素は入る
 ・浴びせかけられる電磁エネルギーの害
 ・あなたの体内から毒素を追い出そう
 ・細胞を刺激し、リンパの流れを良くする
 ・いびきをかく人は、一晩に300回目を覚ます
 ・考え方と話し方で健康になれる

Part.3▲二度と病気にならないために
 ・病気に「なる」「かかる」4つの原因
 ・体内のpHが賛成のときガンになる
 ・水を飲み、どんどん歩け
 ・大量生産された食品は、100パーセント有害
 ・スーパーフード・リンゴが医者を遠ざける
 ・携帯電話や電子レンジが万病を引き起こす
 ・人生の目的がストレスを減らす

Part.4▲なぜ私たちは太るのか
 ・太る遺伝子、やせる遺伝子
 ・カロリーが肥満・病気の原因ではない。
 ・肥満を奨励する大手食品メーカー
 ・無理なくやせて、リバウンドしない

Part.5▲食品精文表示の本当の読み方
 ・スーパーの買い物で注意すること 
 ・材料を吟味し、自分で料理しよう
 ・自然食品は、おいしくて太らない
 ・レストランの厨房を見せてもらおう

Part.6▲あなたの病気に対する「自然療法」
 ・骨粗しょう症が「完治した」友人
 ・病気に役立つ治療プランを実行する
 ・異なる病気の100人の共通点

Part.7▲国民の健康を食い物にする大企業
 ・もし、ガンが消え去る特効薬が見つかったら
 ・ヘルスケア産業に寄生する金の亡者たち
 ・健康産業ではなく、病気産業

Part.8▲病気にならないために知っておくべきこと
by okkz | 2006-12-12 16:19

オーストラリアをこよなく愛して28年、超雨男&天邪鬼のおっりょーがひとこと物申す。。
by okkz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな