人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっりょーの笑顔ひとつぶん~Sapphire Coastへの道~

今年の株ちゃん

今年も終わりました。大納会で日経平均が17220円と年初より上昇したようですが、実際は。。。。とんでもなーい。 自分の銘柄を見ても、どこが上昇でしょうか??? ほとんどが爆下げだよー。まったくひどい状態。ただ最後の1週間で少しいい動きになってきたんで、ちょっと安心したんだけど、来年はどうなるか不安だなぁ。安倍ちゃん政権も不安だらけだし。。。
今年一番悔しい銘柄は、なんといっても「極楽湯」と「タビオ(靴下家)」です。どちらも売ったら短期でほぼ2倍!! こりずにまたやってしまいましたよ。

こんな中、トヨタ自動車はなんと「8000円」という史上最高値を記録して終わりました。この8000円突破というのは想定内のことだけど、今後は「10000円突破」がいつになるかが注目されますね。
「トヨタ車は買わないけど、トヨタ株は買うべきでした」
今年の株ちゃん_f0098768_2271510.gif

by okkz | 2006-12-30 22:07

オーストラリアをこよなく愛して28年、超雨男&天邪鬼のおっりょーがひとこと物申す。。
by okkz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな