人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっりょーの笑顔ひとつぶん~Sapphire Coastへの道~

勝手はいけない!

関西テレビの捏造にはあきれた。
でも「あるある・・・」の内容には今までいろいろ疑問点が言われてたんで今回の事は特に驚かんけど、これは捏造。いけません。「やらせ」とは違う。
まあ明日から納豆が無いのを心配しないでいいので一安心です。

勝手はいけない!

やっぱり視聴率至上主義がいけません。同じことはウソばっかり言って驚かす○木数○の番組についても言える。視聴率がいいので今だに彼女は神様扱いだよね。一番許せないのはホリエモンの会社の株価が6倍になるとか言って勝手放題。これも大ハズレだったけどこのことは「風説の流布」。立派な犯罪なのになんで逮捕されないの?
まあ我々視聴者はよく考えて行動しないといかんね

勝手はいけない! 

買ってはいけない!



Tさんからもらって某雑誌の「買ってはいけない」コーナーを楽しみにしてます。
先週はコレ!
勝手はいけない!_f0098768_22414199.jpg

(おっりょーゴルフブログはこちらから⇒ http://blog.golfdigest.co.jp/user/okkz/ )
by okkz | 2007-01-21 22:41

オーストラリアをこよなく愛して28年、超雨男&天邪鬼のおっりょーがひとこと物申す。。
by okkz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな