人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっりょーの笑顔ひとつぶん~Sapphire Coastへの道~

はらわた煮えくりかえり!!

久しぶりにはらわた煮えくりかえり!!

毎週末、市の図書館に開館と同時にいく。
そこで「はらわた煮えくりかえるようなオヤジ」に遭遇。
そのオヤジ、入館と同時に俺の前を抜けて雑誌の書棚へ。
俺がちょと手に取ろうと思った最新号の「週刊文○」と「週刊○潮」の2冊を抱えて
そのオヤジは歩いていく。。。。「ちょっと待って」という俺の声も無視して、どっかと腰を下ろして1冊は横において「週間○潮」の方を読み出した。
「ちょっとそっちの1冊貸してくれませんかねぇ」と俺が言うと、そのオヤジ、何て言ったと思います。
めがねをちょっと外して、(うっせー) 『1時間くらい待てんのか!』
「1時間!!!」 とんでもない!この言い方には思わず頭に来た。すぐ図書館の人を呼びに行ったわけだけど、俺は「まあまあ」と図書館の人になだめられただけでこのオヤジの自己中の行動には何の注意もないじゃん!
まったく許せんねー、この勝手なオヤジ。今度あったら一発やってやろう思ってますよ。もちろん口撃ですけどね。
by okkz | 2007-02-19 23:06

オーストラリアをこよなく愛して28年、超雨男&天邪鬼のおっりょーがひとこと物申す。。
by okkz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな