人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっりょーの笑顔ひとつぶん~Sapphire Coastへの道~

今週の株ちゃん

<USJ>東証マザーズに上場 ストップ高で終値5万6百円
Excite エキサイト : 経済ニュース

久しぶりですが。。。最近は日経平均の乱高下がハゲしくて売り時・買い時がすごく難しいねぇ。でも話題では事欠かないです。今朝のラジオのクイズでも出たけど、あの「USJ」が今日上場しました。なんと意外や意外、ストップ高で終わりましたね。まあ5万円の資金で買えるんだからお手頃っていえばそれまでですが。。。来週はどうなるのやら?
身近なところでは、ゴルフ関係でもよくお世話になってる「ゴルフパートナー」も最近、上場しました。それからすき家のゼンショーが「かっぱ寿司」を傘下に入れるということで上昇したり。。。非常に好ましいニュースが多いですな。
自分ごとですが、計算どおり優待確定前の上昇の「ワタミ」も売却できたので、今月は大きく下げなけりゃぁまあまあのプラスになりそうです。ワタミはまた年末にでも買うつもり。このお金でお米パックGet目的であの「加ト吉」を買っちゃいました。また食い気。。。
今週の株ちゃん_f0098768_2237674.gif

デパート業界に目を移すと、「丸栄」が思いっきり上げてますね。こいつはいつも仕込んでおこうと思いながらも買うのを忘れちゃったー。マジで悔しいよな!!
by okkz | 2007-03-16 22:18

オーストラリアをこよなく愛して28年、超雨男&天邪鬼のおっりょーがひとこと物申す。。
by okkz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな