人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっりょーの笑顔ひとつぶん~Sapphire Coastへの道~

ありがとう・ありがとう・ありがとう

今借りてる本の中の一冊
ありがとう・ありがとう・ありがとう_f0098768_22164368.jpg

去年の5月1日のこのブログでネタにした『宇宙を味方にする方程式』と同じ著者の本です。
これは俗悪な宗教でも何でもないですよー。
奇跡を起こすには・・・ただ、『ありがとう』×年齢×1万回。さあ声にだしましょうよ。。




ありがとう・ありがとう・ありがとう_f0098768_22182177.jpg

ありがとう・ありがとう・ありがとう_f0098768_22184426.jpg

ありがとう・ありがとう・ありがとう_f0098768_2219551.jpg

ありがとう・ありがとう・ありがとう_f0098768_22192594.jpg


個人的なことですが、48万回に達するのは5月20日前後かな? 1回目の奇跡が起きたらお知らせしましょう。(ホールインワンをやっちゃったりして??)

それから七福神こと、祝福神の「うれしい、楽しい、幸せ、愛している、大好き、ありがとう、ついている」を年間5000回となえるような人は、その言葉を再び言いたくなるような現象がその次の年に5000回降ってくるんだと。
by okkz | 2007-03-20 22:26

オーストラリアをこよなく愛して28年、超雨男&天邪鬼のおっりょーがひとこと物申す。。
by okkz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな