人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっりょーの笑顔ひとつぶん~Sapphire Coastへの道~

よくぞやってくれました!!!

常葉菊川が逃げ切る 常葉学園菊川-仙台育英
Excite エキサイト : スポーツニュース
よくぞやってくれました!!!_f0098768_2184439.jpg

(↑ エース田中と戸狩の東三河コンビ)

最終回、仙台の攻撃、無死2塁。。。逆転サヨナラの悪い予感が。。。。
会社帰りの車でテレビをチラッと見てたけどこの場面から映らなくなっちゃった。
5分後ラジオで試合が終わったとのアナウンサーの声。
ということはやっぱり逆転サヨナラ。。。 え。。。2対1。そのままじゃん。
何ぃ!仙台、無死2塁から、無死1、3塁になったの、それなのに無得点。ホントよく抑えたよなー。
これで豊川工業が仙台に負けた、t駅伝での雪辱をはたしました!
よくぞやってくれました!!!_f0098768_2134121.gifなんでって? 静岡常葉菊川のエース田中君は愛知県新城市の出身、9回の裏、田中君をリリーフした2番手戸狩君は豊川市の出身、東三河ゴールデンコンビのリレー?で勝利とは最高ですわ。
by okkz | 2007-03-23 21:04

オーストラリアをこよなく愛して28年、超雨男&天邪鬼のおっりょーがひとこと物申す。。
by okkz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな