人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっりょーの笑顔ひとつぶん~Sapphire Coastへの道~

何なんだ、この発言!!

Excite エキサイト : 社会ニュース
愛知県知事が発言撤回し謝罪 「不適切で申し訳ない」 (共同通信)
 愛知県の神田真秋知事は3日、県庁で緊急に記者会見し、2日の入庁式で障害のある人を「悪い遺伝子を持った方」などと表現した発言を撤回し、「障害のある方々に不愉快な思いをお掛けし、不適切だったと考えており、おわびする」と謝罪した。その上で「とりわけ障害児の親御さんやご家族の皆さんに誠に申し訳なく思っている。県として今後とも障害者福祉にしっかりと取り組んでいきたい」と述べた。

どれだけ遺伝子知識にお詳しいのか知りませんが、「悪い遺伝子」なんていう言葉をよくも思いつくね。呆れて。。。怒りを。。。通り越してますわ。

個人的にこのお方あまり好きじゃないのでこの前の選挙でも当然。。。。
発言撤回で済む問題でしょうかね?これから先このお方が愛知の政権を握っていくのですぞ!! 愛知県民よ、もっと怒れ!! (前から気になっていたけどこのお方、どこから見ても55歳には見えないよなー)
by okkz | 2007-04-03 23:25

オーストラリアをこよなく愛して28年、超雨男&天邪鬼のおっりょーがひとこと物申す。。
by okkz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな