人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっりょーの笑顔ひとつぶん~Sapphire Coastへの道~

どんだけぇー。。。。。

できれば・・・

これを見て!!!
どんだけぇー。。。。。_f0098768_2244625.jpg

SCと呼べる店舗なんかまったくない豊橋、豊川地区と比べて浜松一帯のSC進出は「どんだけぇー」状態。
どこでもいいんで瞬間移動で一つ分けてくださいな。
(イトーヨーカドーの西にはこれかたでかいイオン浜松西、そのまた西にはもっとでかいイオン志都呂がある、しかもSCとは言わないまでもそれに含めてもいいような大きい店舗が各地に点在してるからね)

先週オープンしたサンストリートにもびっくりしたけど、あの都会の象徴?「ららぽーと」が磐田に平成21年春のオープンらしい。 

実はこのブログでも以前取り上げた、小坂井高校近くにできるとの噂の「ららぽーと?」
あれからまったく音沙汰無しだな。
その予定地が市街化調整区域なんでその調整に時間がかかるのはわかるけど、またこの話も消えちゃうんじゃないの??
なぜでかいSCがこの地域にないのか?どうも行政がこういうことに後ろ向きな姿勢、条例も原因になってるらしいぜ? こんなSC無風地帯はどこを探しても他にはないぜよ。

浜松とは比較にならないけど、このへんでは一番大きい?ジャスコのリフレッシュオープンが地方新聞のネタになるくらい、ったくお寒い状態だよ。(↓東愛知新聞より)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
『ジャスコ豊橋南店がリフレッシュオープン』
増床工事を終え、豊橋市野依町のジャスコ豊橋南店が14日、リフレッシュオープンした。初日は荒天にかかわらず、夕方まで駐車場の満車状態が続いた。
南側の1、2階に店舗ほか、3、4階に屋内駐車場を新設した。1階にはユニクロ、ライトオンなど若者向けの専門店を、2階には「キッズ共和国」と銘打ち、ゲームコーナーほか、ベビー用品や、子ども服の専門店をそろえた。
初日は午前10時の開店前から、駐車スペースを求めて車は長蛇の列をつくり、夕方まで行列は途切れなかった。
リフレッシュ記念セールは15、16日も行う。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
by okkz | 2007-07-14 22:17

オーストラリアをこよなく愛して28年、超雨男&天邪鬼のおっりょーがひとこと物申す。。
by okkz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな