人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっりょーの笑顔ひとつぶん~Sapphire Coastへの道~

どちが先か?

横綱「Å」と「A」首相、どっちが先に引退・退陣か、個人的にひそかに予想しちゃってます。

やっぱり「俺を取るか、Oさんを取るか」って言った以上は、言動に責任持ってもらわんとね。。

それと

まっとうに考えたら、今回の参院選の結果(民意の結果)を重要視しない、無視してるとしか思えんので、 

やっぱり
「参議院なんていらいない!!!」ってことじゃないの?


まあこんな結果でもAさんを辞めさせられない、

自民党の方がもっと問題!!!

それにしても今回のS学会のしつこい選挙お願いには呆れた。。
でも愛知県は最高の結果でしたね。。。アハハ。。。

27日にも内閣改造か 閣僚に26日帰国を指示
Excite エキサイト : 政治ニュース
by okkz | 2007-08-05 08:37

オーストラリアをこよなく愛して28年、超雨男&天邪鬼のおっりょーがひとこと物申す。。
by okkz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな