人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっりょーの笑顔ひとつぶん~Sapphire Coastへの道~

休みになると。。。

こういう先生方が増えますからねぇ。

<痴漢逮捕>「好みだった」筑波大学准教授 旅行中徳島で
Excite エキサイト : 社会ニュース


この区間は、何回か乗ったことがあります。

山の中を通過する寂しい区間です。

乗客も少ない。。。

夏休み中だから高校生の通学生もいなかっただろうから。。。。

車両は、この変態助教授と被害者の二人しかいなかったのかもよ?

被害に遭われた方は、さぞかし「怖かった?」のでは? 実にお気の毒。

この教授への厳正な処分をお願いしやす。
(公務員の処分はいつでもどこでもは、甘~いんだから、どうせ、諭旨免職程度?)

(↓こんなところでやりやがって・・・・好みのタイプ?っていうのがちょいと気になるな)
休みになると。。。_f0098768_1229478.jpg


俺も気をつけよっと。__イヒヒッ__

「要注意 寂しい車内の 夏の旅」
by okkz | 2007-08-05 12:23

オーストラリアをこよなく愛して28年、超雨男&天邪鬼のおっりょーがひとこと物申す。。
by okkz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな