人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっりょーの笑顔ひとつぶん~Sapphire Coastへの道~

久しぶりの・・・

・・・爆笑ネタでした。

探偵ナイトスクープ、中部地区先週金曜日放送分の3つ目の依頼。

.『迷惑!?父の手作りおもちゃ』たむらけんじ探偵
大阪府の主婦(29)から。父は数年前から休日になると、和歌山の工房で奇妙な木工品作りをしている。完成すると、1歳7ヶ月の娘がいる私の家に宅配便で送られてくるが、“恐怖の滑り台”、“怖くて乗れない木馬”など、普通では考えられないものばかり。娘は遊ばないので、作るのをやめて欲しいが、言い出せない。助けて欲しいというもの。依頼者宅を訪ねたたむけん探偵は、その木工品のモチーフの異様さに目をむいた。


「たむけん」がいい味だしてたねぇ。

それにしてもオモシロ・すごすぎるお父さん&お母さん。
by okkz | 2007-08-05 22:25

オーストラリアをこよなく愛して28年、超雨男&天邪鬼のおっりょーがひとこと物申す。。
by okkz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな