人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっりょーの笑顔ひとつぶん~Sapphire Coastへの道~

涼を求めて・・・

今日も半端な暑さじゃなかったねぇ。。。
 なんか昨日よりも暑いような気がた。 風はあるけど熱風がキツイような。。。
  
   こんな暑い日、車の窓全開で走ってるのは俺くらいだろうけど、
                               外気の状態がよーくわかるよ。
      
     驚いたのは。。。車載の温度計が買ってから10年間で初めて
             41℃の表示になったこと。

まあこんなときは涼を求めて、こういう所へ。。。。家から車で走ること15分。 
                              やっぱりここは涼しかったよぉ。
涼を求めて・・・_f0098768_21363318.jpg

涼を求めて・・・・なら本当は行きたいのは今、季節で冬のオーストラリア。

今日、こんな本を発見! 
こういう本を待ってた。。。というよりこういう本を自分が出版したかったんですけどね。 
涼を求めて・・・_f0098768_21395633.jpg

観光ガイドブックには載ってない、本当に素晴らしい場所が載ってますよ。

俺の目指す地のひとつ、カイヤマやMT.ギャンビアも載ってるし、なかなかのもんですわ。
<MT.ギャンビア>
涼を求めて・・・_f0098768_21382381.jpg

<カイアマの風景>
涼を求めて・・・_f0098768_2139330.jpg

でもまあ、どっちもやっぱり真夏に行く方がいいでしょうけどね。
by okkz | 2007-08-17 21:40

オーストラリアをこよなく愛して28年、超雨男&天邪鬼のおっりょーがひとこと物申す。。
by okkz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな