人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっりょーの笑顔ひとつぶん~Sapphire Coastへの道~

買うつもりはなかったけど。。。

「~のすべて」シリーズの本。
買うつもりはなかったけど。。。_f0098768_2112051.jpg

探してみたら、先代、先々代、先々々代の 『ギャランのすべて(一部は他社版)』 を持っていたんで、せっかくだから「揃えておかないと。。。。」と思って結局買いました。




先代(1996年8月)
買うつもりはなかったけど。。。_f0098768_213755.jpg

先々代(1992年5月)
買うつもりはなかったけど。。。_f0098768_2135498.jpg

先々々代(1987年10月)
・・・アクティブサスの切替付モデルに乗ってました。今から思えば、20年前でもこのハイテクはすごがったねえ?
買うつもりはなかったけど。。。_f0098768_2141764.jpg

by okkz | 2007-09-09 21:04

オーストラリアをこよなく愛して28年、超雨男&天邪鬼のおっりょーがひとこと物申す。。
by okkz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな