人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっりょーの笑顔ひとつぶん~Sapphire Coastへの道~

残すところあと7試合

男子と違って春から休み無しで毎週開催されてる女子プロゴルフツアー。
ご苦労様です。
残すところあと7試合(最後のツアーチャンピオンは除いて)
今週はパチンコのSANKYOのツアーです。

Excite エキサイト : スポーツニュース

米山、大場、有森の3名が4アンダーで首位に並ぶ!
© GolfPark 2007
残すところあと7試合_f0098768_23354663.jpg天候に恵まれた大会初日。4アンダーで米山みどり、大場美智恵、有村智恵の3名が首位タイに並んだ。米山みどりは「練習ラウンドからショットが好調で、今日は久々にバーディがたくさん取れたので、とても良いラウンドでした」と振り返る。そして、3アンダー4位タイには、韓国の全美貞(ジョン・ミ・ジョン)、大山志保など3名が続く。

アイアンが好調という米山みどり
「先週からアイアンを換えて、それから良い感じになりましたね。モノ自体を換えたわけではないんですけど、フェースアングルを左にして、シャフトを換えたんです。初日から良いスタートを切れたので、この調子をキープしていきたい」と語っている。

他、2アンダー7位タイには、9月に2週連続勝利を決めて好調の飯島茜、原江里菜など5名。1アンダー12位タイには、賞金ランキングトップを走る上田桃子、古閑美保など12名が並ぶ。

豊橋出身の米山、調子いいようです。応援してる同じく豊橋出身御津高校卒の山田かよプロは残念ながら出場していませんね。
by okkz | 2007-10-05 23:34

オーストラリアをこよなく愛して28年、超雨男&天邪鬼のおっりょーがひとこと物申す。。
by okkz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな