人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっりょーの笑顔ひとつぶん~Sapphire Coastへの道~

◎ 丸10年 ◎

今日で 丸10年!
◎ 丸10年 ◎_f0098768_23525496.jpg





愛車(哀車)を買ってから今日でめでたく?丸10年。
今まで長くても5年くらいで買い替えてたから自己記録はすでに更新中。。。。
まあ買い替えたくても「お金」が無いのがその理由だから情けないですな。

10年、ノントラブルで18万キロ走ってくれてるけど、一番の自慢?はコレ(↓)
◎ 丸10年 ◎_f0098768_015248.jpg

インフォメーションディスプレイの時計は10年たっても誤差は0秒。

さあ次期車はなんて考えたら今の車がいじけそうだけど。。。
気になるのはコレとコレ、カッコいいねえ。
◎ 丸10年 ◎_f0098768_022971.jpg

◎ 丸10年 ◎_f0098768_052046.jpg

特に来月発売される新型アテンザ(↑)は、確実に進化。 この完璧なデザインにはホント脱帽ですな。

新型アテンザなんか見ちゃうと、トヨタ、ニッサン、ホンダの車がいかにしょぼいデザインかがよく分かるけど、日本の庶民はこういうことを理解してくれんので実に悲しいよねえ。

その象徴、今日発売のホンダの新型インスパイア、なんかデザインが後退してません?
トヨタ車みたいな没個性車になっちゃったー、まだ先代のほうがよかったような気がする。 これで330万円からとはまたまた驚き!
◎ 丸10年 ◎_f0098768_034213.jpg

by okkz | 2007-12-19 23:42

オーストラリアをこよなく愛して28年、超雨男&天邪鬼のおっりょーがひとこと物申す。。
by okkz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな