人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっりょーの笑顔ひとつぶん~Sapphire Coastへの道~

しごとおさめ!

官公庁では午前チュウでお仕事終わりでしょうけど、いつも僕らはめいっぱいしごとですよ。

でもまあ明日から連休に入るのでちょっとは落ち着けるかなぁ。

といっても連休前になるとなぜかおっりょーの仕事は増えてきます。 

   ”がー、今回もだよ!!!008.gif

休み明け納期が迫ってるものが2件ほどあって、今回は休み明けにバタバタする

余裕も無いくらいの日程なんだよなぁ。。。

だもんで、この休みにある程度目処をつけとくしかない!

ということでおっりょーの仕事納めはまだ当分先になりそうです。

今年は個人的には特に悪い事はなかったけど、相変わらず 「1泊2日」程度の

旅行でさえも実現できないようなしょぼい1年でしたねぇ。

まあスピリチャル的な努力はしたせいか、ウンキは上昇気味かもしれんけど、

金運は最悪だった。 

でも「商売繁盛」という点はかなったのか? 自分の仕事の受注は増えてますねぇ。

だけどいくら仕事が増えたって会社の給料が増えるわけじゃあないから、厳し~いっすね。


とにかく来年はスピリチャル的な部分をもっと高めようと思ってます。

今日夜、金スマで女性週刊誌でよく出てる霊能力者の「木村藤子」さんが、

今日テレビに出てましたね。 初めてテレビで見ましたよ。 

066.gifジムで走りながら見てたけど、時間を忘れて釘付けになって見てたんでたっぷり走り

込めた。 別の意味でも感謝!感謝!040.gif

この人は、やっぱりホンモノですな!!

しごとおさめ!_f0098768_0412231.jpg本にもある「気付き」はおっりょーの昔から気にしてるテーマ。

来年は、霊能力者、木村先生、そして今読んでる高木Iさんの本をもっと読みまっせ!!

(↓タイミングがいいのか、ニセモノ?細○数○さんが、突然降板っていうニュース、今日金スマに美輪さんが出演した時点で明白になったよね。要は、偽物は去れ!ってことよ)

「細木数子「ズバリ言うわよ!」突然降板 TBSとの間に何があったのか」
Excite エキサイト : 芸能ニュース
by okkz | 2007-12-28 23:20

オーストラリアをこよなく愛して28年、超雨男&天邪鬼のおっりょーがひとこと物申す。。
by okkz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな