人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっりょーの笑顔ひとつぶん~Sapphire Coastへの道~

走る阿呆になろう!

東京マラソン、あの盛り上りと声援なら絶対楽しく走れるからいいよねぇ。
おっりょーは抽選に外れて出れなかったけど、来年こそは出たい。
3月末に日程が変更されるらしいし、これなら18キップでいけます。

来週の今日、東京マラソンのゴール地点で行われるイベントに行くので2週連続での上京は考えてみれば無理だったから、まあ外れてよかったけどね。
Excite エキサイト : スポーツニュース

でもこんなタイミングで朗報? いや労報?
10年ぶりでフルマラソンに出ることになりました。
昨日出場当選結果がきました。
走る阿呆になろう!_f0098768_214511.jpg

こちらも抽選だったけどほんとに倍率があったのかどうかよく分からない。
走る阿呆になろう!_f0098768_2104568.jpg

第一回とくしまマラソン、合言葉は「走る阿呆になろう!」です。
なかなか気持ちよさそうな公認コースです。
走る阿呆になろう!_f0098768_2123172.jpg

さーて、どんなカッコして走ろうかなぁ?
by okkz | 2008-02-17 21:04

オーストラリアをこよなく愛して28年、超雨男&天邪鬼のおっりょーがひとこと物申す。。
by okkz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな