人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっりょーの笑顔ひとつぶん~Sapphire Coastへの道~

ビッグな人に会いました

ヤマハレディースオープン葛城に行ってきました。
Excite エキサイト : スポーツニュース
2000円の当日券で、みんなにこれ(↓)とヘルシアウォーターを1本くれるんだからなかなか素晴らしい。
ビッグな人に会いました_f0098768_20383155.jpg

他に良いと思ったけことは、
・決勝ラウンドは全員1番スタート
・1番、9番、10番、18番とすべてまとまってるのでそんなに移動しなくてもすべて見えること。
・ホールアウト後、クラブハウスまでの道が長いので、ほとんどすべてのプロにサインをもらえる環境だということ。
・表彰式後の大抽選会

さて優勝は山口裕子プロでした。
終盤はハラハラの展開だったけど、7年振り、2回目の優勝は感慨無量でしょう?
今年は絶好調のようなので、ひょっとすると賞金女王になるかもね?
優勝後の仲間からの手荒い祝福の後も、親友が集まっていて胴上げでしたね。(↓胴上げ用意の親友たち)。この親友たち、ゴルフファンなら誰かわかりますよね。(特に古閑と表は一旦ホールアウトしてから山口のプレーを見に行ってたから相当なもんです)
ビッグな人に会いました_f0098768_20362020.jpg


今回は人気のさくらや桃子はアメリカでのプレーの為、欠場。ちょっと物足りないような感じでしたが、いやいやなんの。。。
なんと森口裕子や、名解説の戸張捷、そして樋口久子が目の前で雑談してる場面に遭遇、いやービックリしましたよ。

いやいや、もっとビッグな人?に会いましたよ。
ホールアウトする選手を待って並んでいたおっりょーの隣になんと
研ナオコ
最初はよーく似てる人がいるなあ、と思ったけど、どう見てもどこから見ても研ナオコだ。
普通のおばちゃん2人と一緒にいるから余計にわからんくなる。
なんでここに?? どのプロを待ってるんだろうか?

しばらくしてその訳が分かった。
有村智恵が出てきた時に研さん、彼女に抱きついたよ。 なんだ知り合いか??
帰ってきてPCで調べたら、その謎が解けた。
有村プロ、研さんの事務所に所属してるんだね。
初優勝のチャンスがあったからわざわざ駆けつけたんだ。
ホント、おっりょーでした。

ところで応援のかよちゃん、アウトはパープレーで踏ん張ったものの、おっりょーが差し入れしたのが災いしたのかインだけで5オーバーでした。残念!
特に17番のボギーと、18番はセカンドまで素晴らしかったのにボギーと、この2ホールが特に惜しまれます。
by okkz | 2008-04-06 20:20

オーストラリアをこよなく愛して28年、超雨男&天邪鬼のおっりょーがひとこと物申す。。
by okkz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな